cooking♪ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*

こんばんわ!!星キラキラ

もうすっかり夏のように暑いですね

あったかいのが嬉しくて、とにかく毎日走ってます☆
{A6B181E7-3170-4323-A219-718E8F12BA2A:01}


やっぱり走るのがすきやなー。
やっぱりフルマラソンに出たいなー。
もっと走り込まないとなー。

あったかくなると走る頻度も多くなる。

マラソンは冬のスポーツなのに、やっぱり暑い季節のほうが走りたくなる!!!!

そして走った分、しっかり食べる!!キラキラ

相変わらず自炊も続いてます

前に自炊始めました~ってブログを書いたんですが、それからなんだかんだ今も作っては食べて楽しんでます
料理なんて私に絶対向いてないと思ってたのが、意外に料理好き


{6E1534EB-F4DD-4173-9198-F471209EE86F:01}
バジルライスにふわふわの卵と自家製ミートソースをのせたものナイフとフォークラブラブ


{61204494-ACE8-4D68-80B4-9EF08B4693EA:01}
これは春に作った春野菜いっぱいのパスタナイフとフォークラブラブ
奥にちょっと見えてるのは生春巻き!

{5ABF6DDC-FF76-493B-BEE1-C392A5F6B65D:01}
中華も好き!
麻婆豆腐ラブラブ


{F11BAC38-231E-4188-83C7-BC3E67C787F8:01}

白身魚のムニエルとアスパラとエリンギのソテークマノミ

{B325B6D1-59DA-43A9-AD42-969BD08DFE7F:01}
これはほんまに頑張って作った!!!

かぼちゃまるごとパスタ!!ドキドキ
{3A2E079A-E136-4A84-AD30-E892EDDA3031:01}

おしゃれなお店のメニューで、こんなのがあったから作りたくなって。
かぼちゃを切ってその中にかぼちゃクリームパスタを作って入れて、、、
ほじくりながら食べる♪
濃厚なかぼちゃの味が最高でしたラブラブ

{7C2C19A1-E175-4F36-8413-3FCC0286F0B6:01}
これは得意の自家製ミートソースを使ってドリアに音譜

{9A021AEF-4F0F-4949-B542-73BDD65F3B0A:01}

ミートボール♪
私の好みの味、甘酸っぱく仕上がりましたラブラブ

{80C1AC0E-2302-45E2-A7E3-66BA49265E8A:01}
温野菜いっぱいのサラダラブラブ
自家製のたまねぎすりおろしドレッシングをかけて音譜

{53B2851F-717C-4E0A-88B6-6659D61C2AFD:01}
キーマカレー♪
カレーのルーには小麦粉やら添加物がたくさんなので、1からスパイスをミックスして野菜と大好きなレンズ豆をたっぷり入れて音譜
小麦粉なしで、市販のカレーよりも断然おいしくできましたドキドキ


{829C2828-B1C8-41FA-AA35-67A393B2AD70:01}

お酒好きなお母さんと一緒に晩酌ワイン
野菜スティックにバーニャカウダクローバー





などなど~

まだまだ修行中ですが、もっと料理うまくなりたいな~

また作ったら載せます♪♪


今度なにつくろっかなぁ
{B38AF284-7BC6-4F98-A834-DB10F270BC66:01}


では!明日はありがたいことにあの番組のロケ!です!!キラキラ
嬉しい楽しみ
おやすみ~!!