森脇伝説ロケ! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


こんばんわ星キラキラ

今日はなんと!!!!!!
森脇伝説のロケに行かせていただきました

私の愛する地元、京都!
生まれ育ったまち、【八瀬】をご案内させていただくことに

{C4E9CB7E-4E39-4EE7-AF47-2D949B04B766:01}
自分の家の近くで撮影できるなんて、そりゃもう嬉しくて嬉しくてテンションも高めです

{C8224160-9B76-4775-8914-582E448BD649:01}

森脇健児さんが自分の地元に来てはるだけで、すごく新鮮な気持ちでした

森脇さんとテレビの撮影をさせてもらうのも2年前の走る男 女子部以来だったので、久しぶりで嬉しかったな~

私の住んでいる八瀬は本当にいいところです。

幼い頃は正直、こんなところどこがいいの?って思ってました。
山と川しかない。田舎だし、虫もいっぱいいるし、猿や鹿、猪も出ちゃう。夜になると街頭も少なくて真っ暗。
保育園も小学校も中学校ももちろん遠いので電車通学だし、学校の友達と遊ぶのもみんなと家が離れてるし、バスや電車の本数も少ない。コンビニやお店も少ない。とか。。。
「引越したーーーい!なんでこんなところにしたん?」と親に嘆くほど、とにかく都会に憧れました。

でもここに住む!と決めたお母さんは
「毎日帰る場所に緑がないと息が詰まりそうになるからここを選んだんや。」
と昔っから言っていました。


今となれば、そんな親に感謝です。
こんな素敵なところで育ててくれたんやもん
お母さんの言う通り。いつも八瀬の緑を見るたび大きく深呼吸ができるこの感じ。


大人になるにつれて、私の住んでるところって、すっごくいいところなんだとわかってきたよ

{A62706B9-3012-456A-BAF2-ED713F0ECA87:01}

こんな大自然に囲まれて育ったこと、今ここに住んでることが私の自慢

私はやっぱりまだまだここから離れられないな~。

今日でまたさらに八瀬が大好きになりましたドキドキ

みなさんにも八瀬の魅力、伝わりますように

オンエアは
【森脇伝説】
・KBS京都テレビ
7/12(日)22:00~22:30

・サンテレビ
7/14(火) 23:30~24:00

見てくださいねビックリマーク音譜