【告知】TBS特番オンエア☆ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


こんばんわ

最近ブログをずっと更新していなかったのにも関わらず、みなさん久々のブログ更新にコメントをくださって本当にありがとうございます優しい、、、

実はここ最近23日間、とあるところに住み込みでロケに行ってました。

でもロケっていう感覚は全然なくて、

ただただ新社会人として就職して働きに行った。

って感じかな。



東京までオーディションを受けに行って、どーーーーしても、なんとしてでも出たかった番組。

だからこのお仕事が決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったです!
でもそんな気持ちでいられるのもつかの間で、この大変さに心折れそうになりました。
(というより折れてました。完全に。)

番組の内容は世の中なめてる女の子達が、普段身近にある物を1から自分の手で作る。

全然世の中なめてない!!!

と言いたいところですが、
オーディションに受かった私は、たしかに完全に今まで世の中なめてたなぁ~と、この番組を通して実感しました。

{DAE27774-10FA-43B3-B0C7-C25CAA6A30D4:01}

23日間ずーーーーっと何をするときも一緒だった相方、上間凛子ちゃんと1からある物を作りました!!
ほんまに頑張ったな~。乗り切ったな~。

今では大親友、家族みたいな存在

放送エリアは関東の方みたいなんですが、
よかったら見てください、じゃなくて絶対見てください
{ADAECB7F-AEC3-41BB-ABB6-F80ED4106E2D:01}


6/28(日)14:00~15:00
TBSテレビ

【世の中ナメてました!!反省します 感謝×女子】

スパニチ!!世の中ナメてました!!反省します 感謝×女子


{BBEF17E0-8CF2-412E-A470-B20ED118B02D:01}

松竹芸能の河邑ミクちゃんも出演してますビックリマーク音譜音譜