運動会! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


昨日は朝から万博記念公園に行ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク
連帯スポーツフェスティバル!!!

ラジオ関西の番組、森脇健児の遊わーくウィークリーチームとして3年連続行かせてもらってます!!

朝は雨が心配だったけど、開会式からどんどん晴れてきて、運動会日和な天気で気持ちよかった
{63815D28-5C1D-493B-ABFD-D372DE0740F2:01}

子供の頃はとにかく運動会がだいっきらいでした

だって競争きらいなんやもん。
いつも最下位なんやもん。

けど今では、この歳になって運動会に出させてもらえるなんて、ほんまにありがたいな~。

楽しくて仕方ない!!

しかも松竹芸能の芸人さん達、なんで毎年毎年こんなに本気でおもしろいんやろ~
{61AF6F9A-1450-41C5-AD59-D6A67BB6DE6D:01}

{69BD34D6-D472-4047-AA16-B4B6A5FCE3D8:01}

綱引きや大玉転がし、リレー、50m走、懐かしい競技ばかりで嬉しくなる黄色い花キラキラ


最後はみんなでヨガもさせてもらいましたドキドキ音譜
{7B3C4599-68CF-4320-BFA6-C77A8290FFFD:01}

こんなにかわいいかわいい双子ちゃんもドキドキドキドキ
{E4F2C2EB-BFC0-4086-AE1F-F1725F80107B:01}

こちらもかわいいかわいい双子
{B897C747-10D2-45D5-AACD-AF66D060A826:01}
のように見えますね。笑

チキチキジョニーの石原さんと、代走みつくにさん!!ラブラブ

{18EC245C-FE68-4D02-AD20-E0E441F2F570:01}


今年もありがとうございました!!!!!!!!
{B8FEA236-0150-4AE4-8267-C3977E37B027:01}