YURUKU®︎はやっぱり若返る❣️ | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

ゆるくの姿勢と歩き方で
いつまでも自分の足で歩ける
健康でキレイな体へ
 
 
ホームページはこちらから↓

YURUKU®

 

YURUKU®公認インストラクター
椅子ゆる®く公認マスター
八杉由美子です
(やすぎゆみこ)
 
 
ーーーーーーーーー
 
昨日はYURUKU®︎ウォーカーさん対象
定期レッスンを開講しました



去年の8月末に入門、認定講座を受講
それからコンスタントに
色々な講座を受講されて
この4月から定期レッスンへ



YURUKU®︎に出会われて
来月で一年になります✨✨




昨日の定期レッスン前後でも
とてもスタイルアップされたのですが
一年前と写真を比べてみたら
バストの位置が20代?
と感じるほど変化✨✨



自粛生活で一年前より体重が
増えたそうですが
見た目は真逆ですよね!


何より若々しい〜💕



 YURUKU®︎は
激しい動きや辛い体操などはなく
本当に効いてるのかどうか
わからないほどゆるい動きばかりです、笑




でもコツコツ続けていくと
やはり誰でも変われる❣️って
またまたとても嬉しくなりました♡




健康とスタイルアップが叶う
誰にでも取り組めるメソッドです
この方は50歳から始めて変わりました



昨日の講座中には
体が軽い〜との感想も



軽い体と心の心地良さ
体験したいと
思いませんか?


 
 YURUKU®︎の体作りは
心も前向きになっちゃうおまけ付きです



今はオンラインの講座も豊富です
無料の椅子ゆるく体操もあります
(売り込みなどはないのでご安心下さい)


写真は一年前と比べてみました
(いつも掲載のご協力に感謝です)


バストの変化もすごいですが
腕の位置が全然違いますね
お腹周りもスッキリ
ヒップアップもしています
太ももの前のハリも改善













無理に姿勢を作っているわけではないです
自然に立ってもらっています


左と右側、どちらが若く見えますか?
一年、年齢は重ねていますよ〜


この写真を見て更に
未来に希望を持たれました
すごいですよね✨✨




写真ではわかりにくいのですが
脚のねじれもとても改善されてきています



とても大らかな方で
テレワークに仕事が変化していく中
ご自身で工夫されて
YURUKU®︎を取り入れてくれています




これからも楽しみですね




 
 
 
5/1オープン オンラインサロンはこちらから
 
 
 
 公式youtube動画はこちらから
 https://m.youtube.com/channel/UCOH25v1mdLVWAMLZarOJ8sg

 
 
 
 
YURUKU®︎「ゆるく」を受講したい方は
YURUKU®︎のホームページからお申込み下さい
 
 
身体が楽になると心までしなやかになり
チャレンジすることが楽しい心に変わります!
体と心が変わるYURUKUですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、リクエストなどは
こちらからどうぞ
返信が届かない場合は受信の設定をお願いします。
 
 
全国各地にインストラクターが
いますのでご希望の方はご相談ください✨
 
 
私は冷え性、貧血、肩こり、O脚、頭痛、疲れやすいなどなどがYURUKU®︎だけで改善しました!
なかなか落とせなかった体重も数キロ減
食事制限なしです
 
 
是非YURUKU®︎をお試しくださいね
 
 
 
 
健康と美はセット♪
そんなYURUKU®を試してみませんか?
 

 

 

YURUKU®本部のラインもあります♪

 

友だち追加

 

 

 

YURUKU考案者Noriko先生が

YURUKU®︎を作り上げたストーリーが

漫画になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は50歳手前から始めました!
何歳からでも変われますよドキドキ
 
 
{1CFA61FB-8FB3-481E-95DB-C15C8818D744}
 
左は47歳、右はYURUKUだけで
変わった52歳です
 
 
YURUKUインストラクター
                   八杉由美子
 
 
 
 

*****************