えび音 出演してきましたー♪ | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

3/17(日)海老名ららぽーと音楽祭、えび音に出演させていただきましたおねがい
アレグレス出演枠は11:45〜12:15の30分間でしたウインク






天気にも恵まれ、風がすこーしつよかったですが、外で気持ちよく吹けましたー♪♪





お客様も沢山きてくださいましたよー♪
アレグレスマスコットのしじみちゃんも演奏後のインタビュー出演していたようですラブ









演奏を終えて、集合写真をパシャリラブラブ








ストリートピアノコーナーでは、ピアノとトランペットのアンサンブルを披露しました音譜






次回の本番は、4月6日(土)13時〜さがみ野さくら祭りです!
是非こちらも遊びに来てくださーいウインク