3/31練習 | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。



こんにちはー音譜
トロンボーンのH3号ウシシです

あたたかく🌷なりましたねー
いよいよ春本番、桜も満開ですねー

桜と言えば、、

🌸さがみの桜まつり🌸

今年も出演しますよー

天気も最高に良さそう☀です
写真は昨年の様子です

満開の桜を見ながら聴くも良し、焼き鳥じゃがバタを片手に聴くも良しウインク

春を彩る素敵な音色を皆さまにお送りします音譜
ぜひご覧にいらしてください!

概要は下述の告知をご覧くださいー



◎練習参加者
フルート1
オーボエ1
クラリネット3
バスクラリネット1
バリトンサックス1
トランペット2
トロンボーン2
ユーフォニアム2
チューバ1
パーカッション2
計16名(賛助含む)+JIRO先生



◎練習曲
    ♪ 宝島
    ♪ SAKURA
    ♪ 夜桜お七
    ♪ 他



◎アレグレスコレクション
練習に使っているメトロノーム
 H3号ウシシが幼稚園のときから使っているもので、昭和54年製です(歳ばれるえーん



◎告知タイム

♪さがみ野さくら祭♪
(相鉄線さがみ野駅前)
平成31年4月6日㈯13:00〜





♪concert 響vol.2♪
開催決定しました!
令和2年3月8日
海老名市文化会館ホール
詳細は随時お知らせします。乞うご期待!!

 

◎次回の練習
 4月14日(日)18:00~
 厚木市立依知南公民館

 
ブログだけでは伝わらない楽しい!がいっぱいのアレグレスです!
じゃんじゃん団員を募集しておりまーす!


ぜひ一度見学にいらしてみてくださいね♪