4/14 練習 | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

こんにちは晴れ
今回の担当はトランペットのYです!
初めて投稿致します…🔰
温かい目で見てもらえると嬉しいですショック
-----------------------------------------------------

今回の練習は、4/14 依知南公民館にて音譜

参加者は

先生

クラリネット2

サックス2

トロンボーン1

トランペット2

でした!


しじみちゃん見学中…猫ラブラブ


曲は

オリエント急行

We are All Alone

ボヘミアン・ラプソディ

でした!


演奏会やお祭り演奏が終わり、総会後初の練習でした!

今年度やっていく曲を選ぶにあたり、譜面のあるものから皆で吹いてみようビックリマークということで…

やっぱり初めての曲の譜読みは難しいなぁと感じましたぼけー

今回の練習では3曲でしたが、実は皆のやりたい曲はたくさんあがっています音符

これから少しずつ決まっていくのが楽しみですキラキラ


個人的な話で恐縮ですが最近は、学生の頃やった曲をもう一度演奏する機会も増えてきました。色々な思い出が蘇ったり…違う感じ方や吹き方が出来たり…

またこうやって新しいメンバーで大好きな曲を作っていけるって、素敵なことだなとしみじみ思いましたおすましスワン


今年度も様々な本番に向けて、アレグレス一同頑張っていきます!!

見学者さんも募集しております。是非一緒に演奏しましょう!

-----------------------------------------------------


次の練習は

4/21(日)17:00〜21:00

依知南公民館 会議室AB にてニコ