4/21の練習 | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

こんにちは!いよいよGW突入ですね!

久しぶりにブログ担当のだんちょうです。

4/21の練習日誌をお送りします。

 

◎参加者

 Oboe 1
 Clarinet 3

 A.Sax 2

 B.Sax 1

 Trumpet 1

 Trombone 1

 Euphonium 2


◎練習曲

♪美空ひばりメドレー

♪アナと雪の女王メドレー

♪ボヘミアン・ラプソディ

♪オリエント急行

 

新年度も始まり、新しい曲目を演奏しました。

6月にとある施設さんより演奏の依頼をいただいたので、それまでに何曲か仕上げないと~ガーン

美空ひばりメドレー、簡単そうで意外と難しいのよね…

初めてこの譜面に挑戦する団員さんも多く、曲の感じを掴むのに苦戦しているようでした。

それでも先生の容赦ない指導のおかげか最後の方はかなり良くなっていたように聞こえました。

 

今年度もまだ始まったばかり。

これから新しい曲達に出逢うのが楽しみですチュー

 

 

写真は笑顔のまぶしいアルトサックスのふたりです~ラブ

あれ?なんか楽器がいつもと違うような…(笑)