ご訪問、ありがとうございます♪


愛知県安城市の自宅サロン、カルトナージュ、カフェミナージュ®、お茶箱レッスン、フラワーペン、お道具を使わないシリーズの教室をしておりますブランシェです。






ちょっと聞いてくださいよ…。




朝からめっちゃくちゃこれなんと言う感情…?って事が起こったのでちょっと聞いてください。





私、今週に人間ドッグを予約しているんですね。



一昨年は、体調不良もあって通院、治療をしたのですが、



去年はコロナで検診にも行けず、




今年はちゃんとまた受けなきゃなぁとか思っていて。それが今週の予約なんです。





憂鬱なんです。




そう、あの大嫌いな検便。




便をつつく感じを喜ぶのなんてDr.スランプアラレちゃんくらいじゃないですか。




そもそも、毎回正しいやり方が分からない。







いつも亭主に『沈むアイツ💩をどうしたらいいの?真顔とかウザイくらいにねぇねぇって付いて回って聞く。






で、一昨年もあったのか分かりませんが、今年は?検便キットにペーパーが付属されていたんですね。




おぉ!びっくり



これならアイツも沈まないねっ!





やり方としては、トイレットペーパーを便器内にフワッと置く→その付属のペーパーを上から広げて設置完了。終わったらそのまま流せる!とても画期的!






そんなのあるならもっと早く言ってよ~!💦





で、前回は、すっかり忘れて2日前に思い出し、慌ててトイレに入るも出る訳がなく。結局、一回しか取れなくて、看護師さんに『チッ。今から出ません?』って怒られたので、トイレに忘れないように置いておいたんですね。



よし今回は!準備万端です!




一回目。便意をもよおしたので付属のペーパーも設置した。キットも目の前にある。用を足してアラレちゃんする↓




ひゃっほーいチュー完璧過ぎるほどの検便!




計画的にできた時のこの満足感!!おねがいおねがいおねがいおねがいお腹も心もスッキリ~





で、ここからですよ。




今朝も快調に便意がキタ━(゚∀゚)━!





よしよし、もうキットはトイレにあるからね~♪



一回目と同じようにやれば、もう看護師さんにも『はぁ?』って思われずに済む!!





ふふふん~♪とトイレットペーパーをフワッとさせて付属のペーパーを敷いて。



用をたして。




よいしょ♪っと立ち上がり❤️






キットキット~♪

ってキットに手を伸ばした瞬間、










ジャー🌀
クルクル~と跡形もなく消えてなくなる。





は?



え?




ちょ、私のアイツ💩は?






トイレで、呆然と立ち尽くす。




一瞬、何が起こったのか分からなかったのですが、




どうやらトイレの本体側のリモコンの電池がなくなって、リセット状態になっていたようで、




お尻を上げるとトイレが自動で流れる設定に変わっていた…!滝汗





ウソでしょこのタイミングで…?





そんな不運、あります??






せっかく準備万端に計画的にここまでやってきたのに!?





今度こそ看護師さんに、



『あ、検便ですか?二回余裕で持参してますけど?ニヤリ




って、頭をコテでクルンクルンに巻いて、ヒールをカツカツ鳴らして、颯爽と検便を渡そうと思っていたのに?






マジないわぁ。




この感情なんでしょう。

なんで今ここで電池がなくなるんだという苛立ち、

突然予期せぬ事態への驚き、

もはやどうしたらいいか分からず立ち尽くすしないこの無力さ、

計画的に順調だったものがいきなり崩れ、

もう当日まで便意がなかったらどうするの?という不安、



もうこれは、


言葉にならないえーん



ぐやじ~!!!
(悔しい)







というどうでもいい話しです。真顔







いや、私的にはどうでも良くないのですよ!




結局、付属のペーパーも流れてしまい



二回目の検便どうやったらいいの?(また毎年恒例のコレ)
亭主すまない!










オーダーありがとうございます!





汚い物の話しの後は、綺麗な物で気持ちもクリーンに!笑



ちゃんと毎回、手洗い、手指消毒をしてから、作業に取りかかっておりますのでご安心くださいね!!





いつも定期的にセット購入してくださるお客様です。ありがとうございます。




『めちゃくちゃ可愛かったです!』とご感想をいただけました!大変、光栄なお言葉をありがとうございました!








こちらは違うお客様の、同じ生地で装飾をピンクにとご要望をいただきました。


これも可愛い~!!



私もリモコンラックだけでなく、お揃いで作成してみようかな♪





オーダー、ありがとうございました!!









カフェミナージュ認定講師として活躍してみませんか??


ネット販売、お教室開講など、ニーズの高い資格です!




お時間がなくて通えない、という方には通信講座もございます!お気軽にお問い合わせくださいませ。




インスタやってます。ぜひフォローしてくださいね

Instagram

↑私のページに飛びます



   薔薇レッスンメニューはこちら薔薇




お子様同伴、土曜日のレッスン、オーダーも随時受けてけております。




お問い合わせ、ご予約はこちらから↓↓


LINE@:@hhc1213s
※@も付けて検索ください。


↓こちらをタップでも可能です。
友だち追加



または


✉hrmm-1003@ezweb.ne.jp
☎08069611001


【お願い】迷惑メールフィルタがかかってしまう恐れがあるため、極力LINEからお願い致します。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。