ミニミニ金具 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

今日は注文してたものが届きました♪

ミニミニ金具(*´∀`)


服やかばんや靴が一気にリアルになる優れもの。

一番小さなバックルはこのサイズ

カワウソパパの手にあるのわかりますか?
これならシルバニアにも使えるし、
ブライスならとても繊細なものが作れます♪

大きいバックルでもこのサイズ

ベルトにぴったりです♪

でも、革工作はうるさくて夜はできないので週末まで収納。

でも新しく増えた材料の収納も個人的にはとても楽しいんです(*´∀`)

最近整頓しなおしたビーズボックス

大きめビーズや金具はすべてポチ袋にいれてここに
上段には工具や麻糸、そして肝心の左上の「ひとまず置き場」
まだどこに直していいか悩んでるものや作業後落ちてたのをひとまず置いとける場所があると
ぐっちゃぐちゃになりにくいので、
ジャンルごとに「ひとまず置き場」は確保しています。

細かいビーズは以前紹介した引き出しの無印収納

だいぶ埋まってきました

久々のシルバニア工作なのでいろんな材料使って船乗り場を作り込んでいきたいです。

今日はなんとかライトを埋め込みました


あとは内装仕上げて、ランプシェードつけて、飾りつけです(*´∀`)

…って船着き場の二階にしまわれてそうなものってなんなんだろう(°д°;)