一気に | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

お久しぶりです。
また慌ただしい日々に逆戻りです。

オカネヲカセグッテタイヘンデスネー

疲れたときは断捨離したくなる。
とにかくスッキリしたい

アウトドアグッズを大整頓して
かなり今日リサイクルショップに持ち込んでもらったんですが、
まだまだ!ってことで今日は我が家で一番ごちゃごちゃな私の部屋を模様替え

元々はこんなレイアウト

ベッドの左右を大量のシルバニアに挟まれてます


足元はなんとかとおれるスペースしかなく


押し入れには作れてないジオラマ予定地が


まずはすべての段ボールを押し入れ上段とベッドの下から出すと…



自分でも引く(笑)

で、色々悩んでせっせと片付けて

ベッドの向きを変え、壁付けに

ホテルを棚の方に移して

片付けられてない机と山積みになった行き場をなくした住人たち…
明日続き頑張ります…

風車はチェストに


ここの半分にそのとき飾ったりリメイクしたい物件おこうかなーと

カラボをなくしたのでスペースが一気に減り
大好きなパン屋も、海辺のレストランも、コテージもペンションも見れなくなった悲しさはあるけど
とにかくスッキリはできました♪

おしゃれblogのような素敵な部屋と、コレクションの共存は無理なのかなぁ…

次転勤あったらシルバニア専用部屋をたくらみたいと思います。

汚い部屋見せてお目汚し失礼しました(´・ω・`)