アートフェス♪ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

毎年恒例アートフェスにいってきました。

といってもこのシルバーウィークはプレで作家さんコーナーもない…

会場の写真とかも全然とってません!
というのも超地元だから特別感なくてwww

あとからブログ用撮っておくんだった!と気づきました


まぁしゃぁない。とりあえず戦利品

食器類♪


マグは一昨年も買った工房の♪

小振りだけど口当たりもよく好きだったのに
割ってしまったからまた出会えてよかった♪

今回はコップも


落ち着いたトーンとグラデーションが好み


豆皿は四個別々のデザインを

旦那様チョイス

そして…

いや、にゃんこではなく…
机の下の椅子♪

すっぽりはいるスツール

暗いですがこんなのです

大好きな作家さんの椅子、2脚目です
一つ目はロッキングチェア~

またまた私のおしりにベストマッチな椅子があって
しかもこの作家さんにしては安かったのでお持ち帰りしてしまいました

小島優さん→今回出展されてたハクトヤさんのブログです♪

クッションなしでもおしりにギュッとフィットな椅子
ますますハンドメイドの時間が楽しくなりそうです


あとはせっかくなので実家によってなかなかできない外撮影を…

青空♪


彼岸花


大きくなってきたにゃんこ!


では今日は大阪のてづくりバザールへ!