てづくりバザール | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

行ってきました!てづくりバザール

去年もだったけど…広い!店たくさん!

似たような店もあってもう、何をどうみていいかわからなくなるレベル
しかもずーっとイツカちゃんだっこ(;´д`)

くったくたです。世の中のママさんすごいよね~

でも早速そんな中出会った作品たち♪

お財布の紐かたーく閉めてたけど
最初に緩んだのは…

こちらのボウル

これからの時期オートミールとか、
オニオングラタンスープとか♪

落ち着いた食器が多いので使い勝手は不安ですが…

旦那様の許可が出たので(笑)

洗うのも収納も使うのも、キッチンは主夫様、旦那様の聖地
「俺なら絶対選ばんタイプやわ」といいつつも私とイツカママがベタぼれだったので許可が出ました

他にもキッチンにはこちら

木の薬味入れ

よくピンクソルトを袋のままテーブルに出すのでこれは重宝しそうです


それからクラフトとしてはこちら

ポップアップアートのキット
たったの五百円♪
上級者向けを買ってしまった(笑)

混んでてあとから戻ったら一番好きなのなくなってて(。´Д⊂)


続いてはアクセサリー

電球。

つきます!

アクリルだし山登りに!

同じ店でリーフも♪

小さな葉っぱと大きな葉っぱが素敵

ナチュラル大好きです♪


ガラスのドングリとかしてる店多くて、可愛かったけど割りそうで…

そしてイツカちゃんにも


カスタネット!


塗料使ってない舐めても安心な子供用
まだうまくカチカチはできないけど
帰りずーっとチャイルドシートのバックルに打ち付けて音出してました(笑)

楽器が好きらしい。

色んな作品見て感化されたので私も残りの休みは工作頑張るぞ~♪