現状報告 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

お久しぶりです♪


なーんにも作れてない毎日。

で、こうなりました



暗くてすいません。昼間にとればよかった

増えたよー(笑)
可愛がりたい、いろいろ作りたい、作れないと悶々としてたら
見かねた旦那様に買っていいよーと言われ一気に増えました(*´∀`)


横の箱は撮影スペース


3週間前に作ったかな?


こんな感じで背景布サイズで作りました

クリップで止めてあり簡単にめくって撮影できます



ブースは二重になっていて、
手前にはミディさんのドールハウスを作り込みたい!

さっとどけたら撮影できるように考えました

と、増えもしたけどいなくなった子がいます

手放してはないですよー
どこかにつれて出掛けます

いつになるかわからないけど、更新まで誰がどこに行くのか楽しみにしてもらえると嬉しいです♪