トウキョウ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

いざ、結婚式に東京へ。

そしてそのまま品川で宿泊。
そう、親友の結婚式も大事たけど、せっかくのチャンス!

お仲間さんにあってきました♪

朝早くから来てくれたのはマンゴーさん♪
そう、シルバニアから仲良くしてもらってるももたんです。

マンゴーさんやっぱり髪の毛色きれいー


そうしてるとこちらでも出会いが…

このカワウソさんは!?

無双の鬼なおちゃんでした!

今回もまー小さな、でも精巧なプレゼント!
あ、リースは以前いただいてたけど紹介もせず…すまん

ももたんのラベンダーさんも混じり、大人のお人形遊びのスタートです(ノ´∀`*)


全員で集合写真♪


なおたんは時間がないなか寄ってくれて
会うことが叶いました♪
でも朝のみでバイバイ(。´Д⊂)

そして、残された田舎出のブライス新参ファンの二人が東京で落ち合ったら行く場所はひとつ!

ジュニムン(*´∀`)♪



迷わずつけたー♪♪♪

店内はとれなかったけど、もう可愛くて可愛くて

店内にいたアカイキノコという洋服着たカスタムさんにベタ惚れでした

なんとかお財布を閉めてもこんだけ買ってしまった…




そしてその後は渋谷に♪

ここではさらにラブリープリンセスへるたんも来てくれました

みんなでパルコに♪


可愛い。可愛いよー



こちらは撮影オッケーな上に店員さんも気さくで…
カスタムの話から思いきって撮影に!


きゃー私の素人カスタムがお店の子と並んでる(ノ´∀`*)

もうねーテンション1日おかしかったです。

そしてアカイキノコさんが忘れられない私は赤毛ウィッグを購入

遊ぶ時間とれてないのに…でもかわいくカスタムしたい子がいるのです

あ、あとこちら

たくさんいたので買っちゃいたくなりましたが…
なんと私より先にベルたんが購入

また一人沼に落ちたぞー(ФωФ)

マット肌&お目目キラキラ&まつげ交換とのことで預かって帰ってきました

ベルたんを深く沈めるべく頑張るぞ!

他にも会いたい子もいたのですが予定が会わず…

でも子供のように楽しめた週末だったのできっとまた東京で集まりたいです!

そしてきてくれたももたん、なおたん、べるたん、ありがとう(*´∀`)

結婚式、シルバニア、ブライス…とても幸せな週末でした♪