ブラたん欠乏症 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

また結構間が空いてしまいました(。´Д⊂)

上司がやめ、後任になり、でも私の後任はまだ…同時に新しい人二人教えながら…となかなか楽しいリアル送ってますι(`ロ´)ノ

いい加減ブラさん欠乏症。
土曜日いじったら止められなくなり、
仕事投げ出す腹を決めそのまま没頭しました(笑)


まずは友達のミディさん♪



マット肌、まつげ、アイ交換のリクエストでした。

せっかくなので我が家のミディズと写真♪

久々デフォ服です

そして、止まらずガッツリ彫りに。

素朴な感じに仕上げたのに
冒険して赤目をいれたらバンパイアみたいになった( ; ゜Д゜)
これはこれで気に入ったのでこのままいきます。
このあと上唇増やしたのに写真忘れちゃった

また服が完成したらゆっくりのせます♪
冬休みかなー

そして、寒そうだった玲奈さんに…

100均のクッションで

ファーのストール♪

簡単だけど冬仕様に

セットでもうひとつ作りました

パーティーガールたち♪


そして勢いついたので…前から作りたかったパンク?ダークな子を…


雰囲気でたかな?

目もミラーアイなど普段より冒険

似合うオールブラックで少しハード目の服も作ってたげたいな


土日朝から晩までノンストップだったので
肩も腰もばっきばきです(笑)
そして仕事はたまりまくったまま…


大丈夫、またブラさんに癒してもらうさ(;´_ゝ`)