大人になるとき | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

人はいつ大人になるのでしょう…


ようやくわかりました
それは心にサンタさんが住み、変身するときだ!

今年は身も(おなかのあたり)心もサンタさんに完全変身
それぞれ今年は頑張ってたのでプレゼントはてんこ盛りになりました

で、バタバタしてて、時間がなくサンタから私のプレゼントはゴディバのチョコに

と、思ったら、思ったら~
やっぱりサンタさんはみんなにいた!

実家のクリスマスパーティーの帰りに…


出会ってしまったカシオペアスパイスさん!
しかもお買い得

なのに小物は未開封の超美品


色写り防止スーツまで着てた

遠慮なしに開封


可愛くて吐くかと思いました


今年増えたブライス…何体なんだろう(笑)

これでブライス納めのはず。
仕事納めまであと二日!

頑張るぞ~