ようやく完成? | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

冬休み1日目

今日は昼からトンカンできる!明るいうちに写真撮れる!ということで・・・



ジャン♪
久々の本気カメラでの撮影です。

何がジャン♪かというと・・・



ブーツ作ってあげたのです。
画質よく撮ると毛羽が…後でもうちょっと磨こう。
今まで何足か作ってきましたが全部ごみ箱行き。
初、履かせれるレベルの靴を作れました

作りたいなーと思って半年、年内にできてよかった




というわけでちょっと下アングルからも撮影

元タルトアンドティーの玲奈さん、
これにて全身コーディネートになりました。

さて、まだまだ寒そうな子、靴なしの子がたくさんです。

冬休み中どこまでできるかなぁ