シンガポールその2 奈都子さんの冒険 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

シンガポール編続きです

土曜日帰宅後

ひとまず、ブライス友達に買えたよと報告


アイリスさんとトゥインクルさん、にてるようで違う二人は友達の代行

許可を取って外箱だけ開けての撮影♪
あ、お店で顔確認で箱は一度開けてくれます

そして我が家に来たのはマルゲリータさん


リディアさんの方がいいかもーと生リディアさん見たときは思って、
リディアさんお迎えしたけど、生マルゲリータさんにやられました(笑)

デフォマット肌がもう美しくて

あとは日本に帰ってからね♪

そしてネオはマラケシュさん


ずーっと引かれてて、出会ってしまって…
レジュネットさんはほぼ定価でお財布的に悩んだんですが、素直に生きました(笑)


開けてみたらあらまぁ可愛い

後悔はなし!


でも、今日のメインは奈都子さん



昼、夜合併ご飯を食べて再度つれてお出掛けしたのは…


マリーナベイサンズの裏側


ガーデンズ バイ ザ ベイ


こちら、植物園以外の公園部分は無料ではいれるのです

そして広くて土曜の夕方でも人も全然いないエリアも!



と、なると…奈都子さん♪



ただ、モタモタしてるうちに薄暗くなってき…



歯科もわたしの携帯暗い…



あまりかわいく撮ってあげれませんでした



ごめんよ、奈都子さん。

そしてここからはもう暗くなり始め奈都子さんとの写真は切り上げ


始めてだったので植物園に

いろんな花があり、きれいでしたが夜は暗い(;´_ゝ`)


夜は雰囲気を楽しむって感じでした

お花が好きな方は是非日中に♪

あ、あと、日本の植物園とはかなり違います
植物アート的なものが多くて
この写真なんて小さいのはほんとの食虫植物だけど大きいのはレゴ(笑)


たくさんの多肉はかわいかったです

はっ!ワンダさん出すの忘れてた( ; ゜Д゜)

ワンダさん、小さくて存在忘れます(笑)


そして帰る頃にはもう真っ暗


それでは日曜日編に続きます