シンガポールその3 ドールグッズを求めて | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

こんばんわ…
飛行機待ちのAllyです
10日間の出張も終わりようやく帰国です

夜行便、一時半に出るんだよね…仕事帰りとか…眠いよね

でも寝るわけにもいかないのでテンションあげてかいていきます!

日曜!ドール用品欲しい!
ということで向かった先はリトルインディア

ファーラーパークということで駅からほどなくのムスタファというお店へ
ガイドブックなどによく乗ってます

いった日、日本は氷点下、こちらは32℃



しかもなんか祭りしてて大混雑

汗だくになりながらつきました



まず、ここのお目当てはたくさんの布!



シルクとかすごい種類があります

見てるだけで幸せ♪
シルクのパジャマとか作りたいなぁ

そしてもう一つはおもちゃ
もちろん、こんなバービーとかもあるんですが…


一番多いのはこんななんちゃってバービー

これで二千円とか

顔がとても美人とは言えなかったり


パッケージと人形がかけ離れてたり


衣装のセンスがよくわからなかったり

なんかカスタムできればと見に来ましたが結局なにも買わず

他にもブライスさんに使えそうなキッチンや


マイリトルポニー


こんなドールハウスも


ワンダさんにぴったりサイズです


こちらも


あとは普通にビーズとか

ムスタファはこういうものが安く手に入る人気店なのです


そのあとは駅前に戻りスクエアモールへ



こちらにはトイザらスがあり、プレモや


すごい量のバービー


危うく買いそうになったlalsloopsy


もちろん、シルバニアも


そして、二千円だったのでこちらをお買い上げ

たくさんの靴♪
ブライスさんに回すつもりです(ノ´∀`*)

買えったらまっすぐ会社なので
週末まではまたバタバタですが早めにブライスさんたち出してあげたいなぁ

あ、ちなみにスーツケースは半分ブライスで埋まりましたよ(笑)


また三月に来ることになりそうな予感なので
ブライス貯金頑張ります(;・∀・)