バタバタなお盆初め(T_T) | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{552B0C9A-56E3-454E-9BC5-6EC8D88A114C}

お盆スタートしましたね! 

我が家はとくに予定もなく、昨日は近場のモールでブラブラしてました。

自宅に帰りムスメもお昼寝して、3時間たんまり寝たあと、

突然のリバース!!

先日ノロを発症したお友達と遊んだので、焦って休日診療所にいってきました

無事ノロではなかったんですが、

診察待ちも吐いてしまい、私の服にもかかってしまい、

脱水の疑いもあったので点滴を打って帰宅しました

しかし、また夕寝から起きて二回もリバース。

もうこれは只事ではないと思い救急外来いってきました。

着いたのが21時、かなり混んでて診察してもらったのは23時すぎでした

結局胃腸風邪かなと診断してもらい、その後もリバースなかったので、一旦帰宅。



{C767B278-25A4-4EA8-A7BC-34A12CC8BC5A}

今日は嘘のように元気になり、昨日の疲れがとれてない父母はぐったり。

やっとお昼寝タイムになりました。

今日は一緒にお昼寝しよう。

とりあえずなんともなくってよかった。