じぃじ、 ばぁば♡おかえりなさい! | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{A6619AA3-F08F-4EF1-B90B-8DABD4537C20}

じぃじとばぁばがバカンスから帰ってきました^ ^

この一週間ハッキリ言って、じぃじ、ばぁばがいなかったのが私辛かったです…笑

普段から育児についてはじぃじ、ばぁばに頼りっぱなしで、

週に2回は夕飯を食べに行ったりしてたので、

フルで家事+ムスメのお世話+お盆なのでお昼ごはんの準備だったり、

お客さんがみえたり。

正直疲れてしまって、さらにムスメがイヤイヤなのか、

普段昼間はいないすーもさんがずっといるせいか、なんか不機嫌。

イヤイヤがすごいと、すーもさんをおばけをみるかのような目で泣き叫び拒否。

そして、私にもなぜか怒ってくる笑

それをなだめるのも大変で大変で(T_T)

あと試し行動が始まり、わざと悪いことをします

お盆中は、ムスメを抱っこが多くって腰が痛いです

じぃじとばぁばが帰ってきたとき、一目散にばぁばに駆け寄りました笑

飛行機降りたとこでガラス越しで会ったときも大興奮で、

ばぁばいた!って言ってました笑

ムスメにとってばぁばはやっぱりもう家族なんだなぁと実感。

多分順位的にも私の次なんだろうなぁ

私も今回のことで、どれだけばぁばたちに頼っていて、

私の精神面でもどれだけ支えになっているかわかりました

ばぁばたちが無事帰ってきてくれてよかった!


{ACC8B3E4-3BCD-4F8A-BCD5-2C07DD9CB83D}

セントレアではトミカ展がやってました。

乗り物大好きなムスメは色々みて喜んでましたよー♡♡