水遊び水遊び水遊び! | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{ABB8DF09-3BA5-48B0-9AD5-85A116023C3F}

昨日は大学の友達の家で水遊び!

広〜いウッドデッキで水遊びを堪能しました^ ^

ムスメは途中から裸に笑

大きいお姉ちゃんもいたから、すごく楽しそうにしてました

シャワーでみんなでキャッキャッしてて、可愛かった〜♡

暑いのは苦手だけど、ムスメたちの楽しい姿をみてると、

暑い夏も楽しめそうです

{5E45CB50-7630-4F59-A124-177193B562BF}

今日は保育園の水遊びへ。

意外と大きいプールより、たらいが気にいったみたいで、

ずっとたらいで遊んでました^ ^

こんなにたらいが好きなら買ってこようと思い、

帰りにダイソーで買ってきました

案の定家のウッドデッキで遊ばせたら、楽しそうでした〜^ ^

プールより準備もラクだし、毎日出してしまいそうです