お家水遊び | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{AD04DBD6-AC1E-47F3-AF27-40C0C15F5CE4}  

今日はたらいプールで水遊びしました^ ^

お昼寝から起きて、テラス見るなり、

ジャージャーチャップンと連呼して、

水遊びをアピールしておりました^ ^

相当たらいが気に入った様子♡

私は見えるとこから、洗濯物畳んだり、夕飯の支度をしたり。

キッチンからリビングダイニング、テラスを見えるよう設計してよかったです

{35AF8564-1275-49B9-B3A8-34949BD4DED6}

水遊びが飽きてくると、

ママ〜!ママ〜!!とお呼びがかかります

すっかり私の呼び名はママになってしまいました

お母さんにするつもりで教えてたつもりだったけど、

せっかくムスメが覚えたからこのままでもいいかな?

ばぁば、じぃじ、こっこ、の呼び名もしっかり定着したんですが、

すーもさんはまだ呼んでもらえてないので、 只今特訓中です。

「とっと」と近いうちに呼べれるようになるかな?