ハンドル離しません | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{CD592F38-03D5-4B32-939F-1EF1D2D4A0B5}

最近ハンドルに夢中なムスメ。

車の鍵を開けるなり、私より先に運転席に乗り込みます笑

今日はゲームセンターにあったマリオカートを見つけて、

ずっーとハンドル握って離しませんでした笑

握ったら最後;^_^Aなかなか帰れなくて困ってしまうー


{57293F23-53D7-497B-88D9-8455A5C4422F}
 
隣接している30分500円の遊び場。

前は遊び放題だったのに!

リニューアルされてて、綺麗になったけど前のほうがムスメは好きだったみたい

ダンボール水族館と一緒で、ダンボールで遊具がつくられてました^ ^

ボールプールはボールありすぎて身動きできない笑

{9E7797BC-9CA3-407B-9B42-60D7D9F22D90}

そして、ムスメちゃん「とっと」と言えるようになりました^ ^

すーもさんも嬉しいそう♡

ばぁば、じぃじ、こっこ、ママ、とっと🎶

とよく歌ってます♬