とっといってらっしゃーい! | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet



{7A3C4B9A-751F-4D0D-9ACE-5E525CBA1E1F}

とっとが海外出張のためセントレアに見送りしました^_^

飛行機大好きな娘は大興奮♡

サクっととっとを見送り、帰りにイオンへ。

これまた娘の大好きなものがたくさんあって、楽しかった〜♡

つなぎをレンタルさせてもらえて、車と一緒に写真撮って、

運転席座らせてもらって、ハンドルもってブンブン!!

{5FB3E13C-92E6-4B2E-9063-A17BC77E61F7}

サイズが110センチで、ブカブカだったけど可愛くって妹と大興奮!

ムスメは暑かったみたいで、早く脱ぎた気でした笑


{06CA05F3-F7DD-49DA-BB3E-E6769EE117E5}

汽車ポッポも乗って、たくさん乗り物が乗れました。

何気にこのイオン、ムスメがかなり楽しめて、私たちもすごく楽しかった〜

そして、今日とっと帰ってくるー

一週間のダラダラ生活も終わりですー
{00A26961-C65E-4418-9751-4A7E323CB1C3}

この日はみんなお揃いのスニーカーでした。

ムスメは後日、この新しいスニーカーで踏みました…

新しいスニーカーに限ってこうなるのよね。