最近の色々 | ally's sweet taste

ally's sweet taste

love & sweet

{56A1145E-B5BF-49EF-BA00-3BC64FA1FD31} 

しばらくブログから遠ざかってましたー

長文書くのが億劫になってしまい、なかなか書く時間もなく…
(今はムスメがテレビに夢中になってるので、キッチンでひっそりケータイ触ってます)

もうあと1カ月もしないうちに、ムスメもついに2歳!!

最近は1人遊びもだいぶできるようになったり、

なんてったって言葉の吸収力がハンパない!

今日は「虫」を覚えました笑

{B8CE1D58-62BF-466D-A7B5-569340CD52C3}

ままごとも大好きで、お誕生日プレゼントはキッチンセットになりそうです。

メーカーを悩み中です。

踊りも大好きで、歌いながらダンスが得意です。


{1BDB3DD4-9C2F-443A-A0D6-6F8D79BDF81A}  

初めての観覧車は腰が引けてました笑

アンパンマンも好きで、アンパンアンパンと言います。

大好きなしまじろうは「じろー」と呼びます。

二語も話してるような、話してないような?

言葉は早いほうではないから、誕生日ぐらいにはしっかりした二語が話せれるようになるかな?

{B9E831FF-5EEC-46BB-A697-6618B4EE0064}

この日は知らないお友達とトップスとスニーカーがお揃いだった笑

こんなことってあるんだね♡

今日からいよいよ寒くなってきて、そろそろ冬支度かな?

新居に引越して、初の冬です。

床暖楽しみだけど、電気代怖いなぁ

まずはムスメのお誕生日に向けて頑張ります!!