Happy Birthday! Rioっちo(^▽^)o | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♬
H25.10.29

Rioっち音譜
お誕生日おめでとうございますケーキ

パチ☆パチ☆パチ~クラッカー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Rioっちと出会うまでは、
今日は単なる1/365の一日でしかなかったんだけど、
今は、僕にとっても特別な一日ですメモ
だから、朝からウキウキでした音譜


いつか、オフ会とかで、みんなで
Rioっちの誕生日をお祝い出来る時がくるといいなぁღ˘◡˘ற♡.。oOケーキクラッカー





26歳のRioっちには、本当に沢山たくさんお世話になりました!(๑′ᴗ'๑)エヘヘラブラブ






…あっ、違うビックリマーク違うよ、
下ネタだけじゃないからね…σ(^_^;)




Rioっちのおかげで、
今まで行った事がなかった、
大阪難波や東京の恵比寿、中野、秋葉原へ行く事がらできたし、パチンコやスロットの楽しさを知る事もできた。
あと、パリコレもRioっちの目線でドキドキしながら見る事が出来ました。
あの時のRioっち、綺麗で格好よかったな~音譜
免許をとった時の気持ちも思い出せたし、 映画やラジオの楽しみも増えたし(笑)




あとは、やっぱりなんといっても
1番感謝してる事は、
恵比寿マスカッツに合わせてくれた事!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Rioっちがメンバーになったから、
他のメンバー皆に会うことが出来たし、
凄く沢山の感動や青春を経験することが出来たから(๑>◡<๑)

ლ(°∀°)コイヨさんにも会う事ができたしね(笑)




一生懸命頑張るRioっちや、メンバーに
いつも心を突き動かされていました。
自分自身も頑張らないとって星



恵比寿マスカッツと過ごした時間は
僕の最高の思い出であり、一生の大切な宝物になりましたプレゼント



だから、Rioっちには、本当に
感謝してます(๑>◡<๑)

ありがとうございますラブラブ




最後に、
27歳になった大好きなRioっちへ音譜


Rioっちの、容姿や声はもちろん、
謙虚な心や、負けず嫌いな所、
チャレンジ精神やサービス精神が豊富な所、自分自身にストイックな所、
ものすごく努力家な所、
今も変わらないファンへの愛を持ってる所が大好きだし、尊敬しています。

Rioっちが、新しい事に挑戦する時は、僕らも精一杯応援しますので、これからも頑張って下さいね~*\(^o^)/*音譜



Rioっちの幸せが、僕の幸せだからラブラブ



27歳の歌唄いのRioっちの活躍を期待してますよ~!!

今年も一年Rioっちにとって、素敵な年になりますように、神様宜しくお願いしますドキドキ


{F38E3536-CB5C-4B00-B8A4-A3127670CC71:01}