Rioっちの2014年カレンダーイベントへ行ってきました♬ | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

2013.11.4

Rioっちの2014年カレンダーイベントへ
行ってきました~音譜


東京のカレンダーイベントは初参加だったので、行く前からドキドキワクワクでした音譜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


イベント会場は去年と同じ
『書泉グランデ』
書店の7階にイベント会場があって、階段に並んで、Rioっちのいる場所へ登っていくんだけど、この待ってる時の緊張がたまんなく気持ちいいんですラブラブ


初デートの前日みたいな感じ恋の矢


髪を整えて、
ブレスケアして息を綺麗に、
手をウエットティッシュで拭いてから、
ロクシタンのハンドクリームを塗って…

Rioっちに会う一瞬の為に準備準備みたいな…。

もちろん、並んでる時間も、すでにイベントに参加している気分音譜



Pm4:00から始まって、終わったのが
Pm9:30位。

僕がRioっちにあえたのが、Pm7:30位。


開始から3時間半たってたんだけど
Rioっちは、疲れてるようすも見せず、
いつもと変わらない笑顔で迎えてくれました音譜


可愛かった~音譜
今回はショートカットのRioっちだったので、いつもと違いメチャクチャ萌え萌えでした~音譜


年に数回しか会えないから、
幸せバロメーターも、いっきにMAX!!

Rioっちのおかげで最高に幸せな時間を過ごす事ができました音譜
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



今年も誕生日プレゼントを直接渡す事ができたし、直接あって誕生日おめでとうが言えたので良かったです音譜


プレゼントを直接、渡す事が出来る喜びは、俺にとって毎回が奇跡で、喜びもひとしおなんです。


イベント時間は約5時間半!
ファン総数約300人位。
僕みたいに、2回3回と並びなおして
Rioっちに会った方もいますけどネ
音譜(๑ᴖ◡ᴖ๑)音譜


Rioっちはほとんど、立ちっぱなしだったから凄く大変だったと思います。


Rioっちへビックリマーク
本当に、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、沢山の愛を元気をありがとう音譜
゚ヽ(*´∀`)ノ音譜♪♫ 音譜♪♫♡♥ラブラブ


これからも、ありのままのRioっちを、
Rioっちがやること全てを、
全力で応援していきますので、体に無理せず、頑張って下さいね音譜

同じ空の下、いつもRioっちの幸せを願っていますビックリマーク


{65623C50-E5AF-4CB3-9A67-210E26C71284:01}
※写真はRioっちのブログからお借りしました。


出待ちのサプライズバースデーイベントには、時間の都合で参加できませんでしたが、Rioっちを思うみんなの気持ちに感動して、とても暖かい気持ちに包まれたまま、新幹線に乗って帰る事ができました。
バースデーイベントに声を掛けて頂いた、ふじさんと皆さんどうもありがとうございましたニコニコ



Rioっちは、本当に皆から愛されてるね音譜

Rioっちのファンは、最高な人達ばかりですよ~ドキドキ


歌唄いのRioっち頑張ってね音譜
o(>◡<)o