苺だらけ♡贅沢苺ショート&クリームたっぷり♪生チョコシフォン☆焼きたてお菓子工房Caputto | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★


"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を

ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



今回 ご紹介するのはのお店ルンルン

徳島県鳴門市撫養町にある

美味しいケーキと焼き菓子のお店ですスイーツ



ポカリスエットスタジアム前のお店で

当ブログでは3回目のご紹介になります鉛筆



お店の外観はこんな感じカメラ


店内に一歩足を踏み入れると。。足


焼き菓子ピンクドーナツを作っている時の

あの甘〜くて良い香りラブラブが漂っていて

幸せな気分になりました照れ



お店に入ってすぐのショーケースカメラには


Caputtoさんの看板商品キラキラ

焼きたてフィナンシェ


この日は運良く

焼きたて炎を並べているところに遭遇チョキ


4種類の中からチョコと抹茶あんを購入スター

 


食いしん坊家族は家まで待ち切れず笑


まだほんのりと温かいフィナンシェを

帰りの車中車で頂きましたが

やはり焼きたては最高でしたハートピンクハートハート



以前頂いて美味だった焼きドーナツカメラ


カヌレやシフォンカメラ等…

美味しそうな焼き菓子達が並んでいましたルンルン



そ・し・て〜ハートのバルーン

ケーキのショーケースはこんな感じカメラ


訪問時は5月初めだったので
苺を使ったケーキが沢山並んでいましたぽってり苺



上の写真上矢印カメラにも写っているのケーキ

甘くてジューシーなメロンを丸ごと使った

絶品ケーキ乙女のトキメキなんです飛び出すハート


 詳しくはをご参照下さい指差し



新作ケーキからシューやプリンカメラまで

美味しそうな商品が勢揃いスター


こんな感じの

美味しそうなケーキ達の中から

今回 購入した商品のご紹介ですニコニコ



お店のインスタで一目惚れ目がハートをした

下矢印     下矢印     下矢印


贅沢いちごのショートケーキ
(600円:税抜)

徳島の地鶏卵を使用したスポンジに

徳島産の新鮮な苺ぽってり苺を丸ごとサンドした

贅沢乙女のトキメキショートショートケーキ


お値段も贅沢なので(笑)自分へのご褒美ケーキです♡



ケーキの上カメラにもぽってり苺がたっぷりルンルン


うわぁ〜びっくりマークこの断面カメラが堪りませんよだれ

キメが細かくて ふんわりした生地に

なめらかで上品な甘さの生クリーム二重丸


そ・し・てピンクハート


生地の間には丸ごと苺ちゃん達が

た〜っぷりキラキラとサンドぽってり苺されていて


どこを食べてもスプーンフォーク

甘くてジューシーなゴロゴロぽってり苺



だらけぽってり苺の贅沢苺ショートショートケーキ

激ウマ口福でした〜★笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続きまして音符

可愛いビジュアルの生シフォンケーキチョコカップケーキ

下矢印     下矢印     下矢印


生シフォン【チョコ】
(800円:税抜)

高さ14cm★の大きなカップシフォンの

中央の芯(穴)の部分にカスタードが入っていて

  


トッピングカメラには苺生チョコクリーム

プレーンのシフォン生地の中に

なめらかな濃厚カスタードがた〜っぷりキラキラ



トッピングのビターな生チョコクリームと

カスタードのWクリームグッキラキラ



ボリューム満点スターの生シフォンを

家族3人でシェアして美味しく頂きましたスプーンフォーク



新作ケーキも購入しましたにっこり

下矢印     下矢印     下矢印

ヴェール
(480円:税抜)

ホワイトチョコとピスタチオのムースの中に


ピスタチオのブリュレと

カシスソースが入ったケーキでスプーンフォーク


ピスタチオムースとピスタチオブリュレは

ピスタチオの風味が濃厚ラブラブ


甘くてミルキーな

ホワイトチョコムースとの相性は抜群二重丸



カシスソースの酸味が良いアクセントになり

最後まで美味しく飛び出すハート頂きましたよだれ



今回も迷わず購入ハートのバルーン

何度もリピしているお気に入りの

下矢印     下矢印   下矢印


なめらかプリン
(240円:税抜)


Caputtoさんのプリンはなめらかな食感で

ミルクのお味が濃厚ハートピンクハートハート



素材の味と上手く調和した 程良い甘さ二重丸

お気に入りポイントですスター



こんな感じで 


美味しいスイーツショートケーキを頂いて

Happyハートなおやつタイムスプーンフォークを過ごした

食いしん坊家族でしたニコニコ



最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね

★☆★Shop Data★☆

焼きたてお菓子工房 Caputto


<住所>

徳島県鳴門市撫養町立岩字四枚53 岩本ビル


<電話>

088-624-7774

 

<営業時間>

9:30〜17:00


<定休日>

火曜日


<駐車場>







>