【コメダで昼コメ】裏技で激旨♡具材が溢れるミックストーストサンド&5万本のひまわり畑 | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を

ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



今回 ご紹介するお店は

皆様もご存知の全国チェーンの喫茶店コーヒー


私達が伺ったのは

コメダ珈琲店【徳島北島店】です車ダッシュ



お店の外観はこんな感じカメラ


平日のランチタイム限定のアレ気づき

お目当てに家族で訪問しましたニコニコ


 

入店後 手指をアルコール消毒パーパー


『お好きなお席へどうぞ〜音符と言われて

店内をキョロキョロ目



適度なザワザワ感がある

THEスター喫茶店といった雰囲気の店内



赤いソファーカメラが私を呼んでいる〜笑


こちらのお席カメラに決めましたルンルン


着席後看板持ち目に飛び込んできた注意書き注意

は〜パー了解致しました予防



それでは〜音符

コメダ珈琲店のメニューを一部ご紹介キラキラ


★モーニング(7:00〜11:00)


昼コメプレート(平日限定 11:30〜14:00)


★お子様メニューサラダサラダ


★Coffee【Hot】


★Coffee【Ice】


この他にもスパゲティパスタやデザート等…

美味しそうな喫茶店メニューがありましたハートのバルーン



私はお目当ての昼コメプレートからスター

下矢印     下矢印     下矢印


ミックスサンド【コメチキ付き】

(ドリンク料金+600円:税込)

ミックスサンド・コメチキ(2個)・サラダサラダ

ワンプレートに集結ですスター



ドリンクはコメダブレンド(480円:税込)

有田焼のコーヒーカップ入ったブレンドコーヒー

安心・安定の美味しさですにっこり



昼コメプレートの全体図カメラハッ

このミックスサンドの写真上矢印カメラ

お気付きの方もいらっしゃるかもはてなマークですが


    ミックスサンドのパンを焼いて
乙女のトキメキミックストーストサンド乙女のトキメキ
。。にして頂きましたハートピンクハートハート
(※サンドのパンは無料でトーストして頂けます☆)


私は普通のサンドイッチよりも
トースト(ホット)サンドの方が好きなので口笛


こんな風に裏技を使って
自分好みにお料理をカスタマイズ出来るのが
コメダ珈琲店の魅力だと思いますスター


パンの焼き色カメラが食欲をそそりますよだれ

ミックスサンドの具材は

玉子ペースト・ハム・レタス・きゅうりで

辛子マヨと共にサンドされていますキラキラ



トーストされたパンは香ばしく

表面はサクッ中はフワッとした食感二重丸


一口頬張るとパンの間から

トロトロの玉子ペーストが溢れそうにびっくりアセアセ



そんなドキドキ笑を楽しみながら頂いた


ボリューム満点キラキラめちゃウマラブラブ

ミックストーストサンドに大満足照れ



キラキラコメチキカメラをいただきま〜すナイフとフォーク

外はカリッとしていて

お肉は柔らかくてジューシーでし★チュー


コメチキは2個あったので

1個は食いしん坊夫にお裾分けしました笑



食いしん坊夫が注文したのはですスター

下矢印     下矢印     下矢印


ミックスサンド【コメチキなし】

(ドリンク料金+530円:税込)


ドリンクはアイスコーヒー(480円:税込)


私と同じく

ミックストーストサンドカメラ注文音符

ミックスサンドは通常4カットの様ですが


私達夫婦のミックストーストサンドは

3カットで提供されて

1カットが大きくて食べ応えがありました二重丸



食いしん坊娘が注文したのはですスター

下矢印     下矢印     下矢印


だいすきプレート

(550円:税込)

その名の通り

子供が好きなものを集めたお子様プレートスプーンフォーク



ドリンクは4種類から選択可で

娘はアップルジュースカメラをチョイスキラキラ

蓋付きのミニダルマグラスが可愛い〜目がハート



だいすきプレートの全体図カメラハッ

コメチキorソーセージが選択可で

唐揚げ好きな娘はコメチキをチョイスして


サンドイッチ・コメチキ・フライドポテト

ポテトサラダ・ゼリー…という内容スプーンフォーク



ポテサラにコメダ印の旗が立ってますニコニコ

娘に聞いてみると

全部美味しかったよだれそうですが


まじかるクラウンNo.1はコメチキだったみたいですハートのバルーン



普段はなかなか平日の昼間に

家族揃って外食をする機会がないので


娘の夏休みを利用しての昼コメスプーンフォーク

食いしん坊家族の夏の思い出になりました昇天


花 花 花 花 花 花 花 花


今年の夏の思い出と言えば。。

淡路ファームパーク イングランドの丘で見た


ひまわりひまわり5万本のひまわり畑ひまわりひまわり


コアラで有名なイングランドの丘ですが

園内では四季折々のお花を楽しむ事ができて


7月中旬から8月末にかけては

『ひまわり大作戦 2022』と銘打って


園内のあらゆる場所で

色々な種類のひまわりを見ることができますハートのバルーン  



私達の訪問時(8月上旬)

園内で一番大きなひまわり畑が満開ひまわり




夏の暑さに負けずに

太陽に向かって元気いっぱいに咲く

ひまわりひまわり5万本ひまわりひまわりひまわり


とても綺麗感動キラキラしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね


★☆★Shop Data★☆★


コメダ珈琲店 徳島北島店


<住所>

徳島県板野郡北島町江尻字柳池9-2


<電話>

088-679-1610


<営業時間>

7:00〜23:00


<駐車場>


<HP>