ハンバーグメニューが20種類☆老舗レストランの満腹満足♡ハンバーグランチ♪シェリフ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を

ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



今回ご紹介するのはのお店ですスター

徳島市福島にある老舗レストランナイフとフォーク

シェリフ福島店ですハートのバルーン



2020年に住吉から福島へ移転されましたキラキラ

(キョーエイ福島店の向かい側にあります)



看板カメラに大きく書かれているように


徳島では『有名なハンバーグ』のお店ですが

私達は今回が初訪問になります車ダッシュ



コックさんがこんな事カメラを教えてくれました



訪問時は日曜日のランチタイムで

数組の順番待ちの方々がいらっしゃいましたが


意外に早く15分ほどで

こちらのお席カメラに案内して頂きましたにっこり

窓際で明るく、ゆったりとしたお席です昇天

 

隣のお席とは仕切られているので

安心してお食事を楽しむことができます二重丸



着席後看板持ちはメニューチェックですルンルン



★ランチ丼メニュー

(※ランチメニューは夜も注文可能◎)


★ ハンバーグメニュー

ハンバーグメニューが20種類★あって

何にしようかはてなマーク凄く迷います爆笑 


ちなみにまじかるクラウン人気No.1は

照り焼きハンバーグステーキだそうですキラキラ



★ステーキメニュー


★スパゲティ・ドリア・カレーポークカツ


★喫茶メニュー(ドリンク・スイーツ・サンド)

ビール生ビールやワイン赤ワインもありますねキラキラ


こんな感じの豊富なメニューの中から


食いしん坊夫が選んだのはですスター

下矢印     下矢印     下矢印


サービスランチ

【1080円:税込】

日曜日でも注文可能なサービスランチナイフとフォーク



メインはチキンカツハンバーグカメラ



鶏むね肉使用のチキンカツカメラ

肉厚で柔らかくてし★チュー


ふっくらとしたハンバーグカメラも最高グッキラキラ



迷いに迷って笑私が選んだのはですスター

下矢印     下矢印     下矢印


シェフオリジナル

ハンバーグステーキ(サラダ・ライス付き)

【1280円:税込】

メニュー表に写真がありませんでしたが


ハンバーグスクランブルエッグの

組み合わせに惹かれて注文しましたニコニコ



鉄板の上でジュージュー炎と音を立てながら

ハンバーグカメラが登場飛び出すハート

デミグラスハンバーグの上には

ふわとろ食感のスクランブルエッグ

細かくカットされたベーコンナイフとフォーク



ハンバーグとスクランブルのコラボカメラ

食欲をそそられますよだれ



ハンバーグをカットしてみると…ナイフとフォーク

国産牛豚の合い挽き肉を使用した

手ごねハンバーグは

200gあってボリューム満点二重丸



外側は香ばしく焼かれていて

中のお肉はふんわりキラキラと柔らかくて 


噛むとお口の中に肉の旨味が

じゅわ〜っと溢れてきてめちゃウマびっくりマーク



ふわとろ食感のスクランブルエッグと

ハンバーグを一緒に頂くとナイフとフォーク

最高美味しくて口福でしたラブラブラブ 



食いしん坊娘が選んだのはですスター

下矢印     下矢印     下矢印


お子様ランチ

【860円:税込】

ハンバーグ・鶏唐揚げ・小海老のフライ

ご飯・野菜サラダサラダ

ジュースゼリーが付いていましたにっこり



お子様ランチとは思えないような

立派なハンバーグカメラに娘は大喜び目がハート

このハンバーグが凄く美味しかったみたいで

『またシェリフへ行きたいなぁ〜ニコニコ』と

翌日も言っていた食いしん坊娘でした笑

<<またシェリフのハンバーグを食べに行こうね♪>>



こんな感じで〜ルンルン


美味しいハンバーグランチを頂いて

満腹満足ハートの食いしん坊家族でした照れ


雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶


早いもので、2022年も残すところ 
あと数日になりましたね。。


『食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記』は
今回が今年最後の投稿になります鉛筆


今年一年を振り返ってみると

コロナ禍であまり遠出はできませんでしたが
徳島県や近県の色々なお店に伺って
家族で美味しいものをたくさん頂きましたスプーンフォーク


ブログのタイトル通りスター
満腹幸せな一年だったと思います笑


今年一年間 
食いしん坊家族のブログをご覧頂いた
全ての皆様に心よりお礼を申し上げますキラキラ


毎回たくさんの温かいコメントやいいね☺︎を
有難うございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年も食いしん坊パワー全開で
家族で食べ歩きを楽しみたいと思っていますルンルン

2023年も引き続き 宜しくお願い致しますラブラブ


それでは皆様。。
良いお年をお迎え下さいね〜バイバイバイバイバイバイ


                                  2022.12.26
                                食いしん坊家族


最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね

★☆★Shop Data★☆★


レストラン シェリフ 福島店


<住所>

徳島県徳島市福島2丁目1-16


<電話>

088-626-3988


<営業時間>

11:00〜23:00(L.O.22:30)


<定休日>

不定休


<駐車場>

(25台)



>