ランチのあとはついに、 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は美味しい贅沢なイタリアンランチのあと
ずっと観に行きたかった、
レ・ミゼラブルを観に行きました!

めちゃ混んでいるのは知っていたけど
私は創造主、必ずいい席に座れる!と決めて出掛けたら

「前の方のエリアの通路寄りに
並んで座れますが
あとはバラバラになります」とのこと。

ふーむ 仕方ない じゃ並んで座れる席に、と
チケットを買い入ってみたら

まあなんと ちゃんと観やすくて、
首も痛くならないし
前に人も座らない
なかなかいいお席でした!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130130_175316.jpg

やっぱりね(笑)
思っていたよりいいお席GET!

不朽の名作だけあって
見応えありました(ノ゜O゜)ノ
久しぶりにみたミュージカルだけど
ラッセル クロウがいい味出してたし
楽曲もみんな素晴らしかった!

大満足でみおわりました♪

終わったあとはヒルズのスタバでおしゃべり☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130130_180709.jpg

ヒルズスタバ限定のクロワッサンアマンドと
チョコチップフラペチーノ、
こちらもなかなか♪

気のおけない女性友達とのおしゃべりは
いつもなかなか終わりませんねf^_^;