夜はこちらのお気に入り☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはんは召し上がりましたか~?

ラ・ムーの今夜のディナーは
お気に入りの台湾料理屋さんへ♪

お昼のリッチなイタリアンランチが効いていたので
軽めにオーダー。

熱々の鳥のからあげ、ここのお店のは
なかなかプリプリで美味しいの☆
青島ビールと一緒に♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130130_210008.jpg

このお店で一番すきな
牡蠣とトウチの炒めもの、
ご飯が欲しくなります!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130130_210610.jpg

あとニンニクが利いた胡瓜の辛味噌あえ。
このたれがいつも美味しいので
いつかレシピを知りたいんです(*^-^*)

唐揚げにこのたれつけてもンマイ☆

ラストの〆はここの看板メニュー
あっさり担々麺!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130130_212326.jpg

透明なスープにモヤシと肉味噌を乗せて
小さな丼でサーブされます、
これがつるつるいけちゃって
〆にぴったりなんです♪♪

もちろんいっぱいおしゃべりもして(笑)
美味しく幸せなディナーでした~

ごちそうさまでした(^O^)/

あー また台湾にいきたいなー!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110602_204239.jpg