今日は斉藤一人さんの! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はいつもお世話になっている
斉藤一人さんの愛弟子塾 総塾長、
下谷隆志さんのお店に来ています!

一人さん直伝の“三位一体開運法 火の鳥の行”
習いに来てみました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130131_180458.jpg

これは一人さんオリジナルの謎のクリームさえあれば
修行も練習も要らない 誰でも出来るんです(*^-^*)

これからのアセンションツールは
どんどんシンプルにパワフルになって
誰でも出来る、というのが重要でポイントですね☆

努力や修行は
もう要らない時代になりました!
長い難しい呪文も要りません。

ラ・ムー愛用の最高品質&最高波動のドテラ社のアロマ エッセンシャル オイルも
誰でも 修行も練習も呪文も努力も要らずに使えるアセンションツールです

この開運法もそんな感じかな☆

この開運法もドテラ社の精油も
使ってあげる側だけでなく
使う側 やる側がクリアになり波動が上がる
のが
ステキなところ♪

やってあげると
こちらが疲れるヒーリングとはもうおさらばです(笑)

この“三位一体開運法 火の鳥の行”を
体験 もしくは 習いたいかたはぜひ、
下谷隆志さんのお店へどうぞ\^o^/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130131_180543.jpg

『ニコニコ健康ひろば』
*営業時間/10時~20時(定休 水曜日)
*東武東上線 大山駅南口から徒歩五分

*0359645550
*板橋区大山金井町47-11一階
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130131_184031.jpg

こんなステキなお札の山にもお目にかかれて(笑)
楽しい親切なお店です!!

今日もありがとうございます(*^-^*)