もう 少しずつ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

1月も今日で終わり、
もうすぐ節分やバレンタインがやってきますね。

ラ・ムーは春だなあと感じるのは大体3月くらいからなんですが
お花屋さんを通りかかったら
そこはもう春の気配満載☆☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130128_191158.jpg

旬が無くなってきたとはいえ
まだまだお花屋さんや八百屋さんからは
季節の気配をいち早く感じやすいと思います♪

もう 少しずつ、春がやってきてるんですね(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130128_191215.jpg

春って他の季節より
始まり、スタート、リニューアル、新しい、ってキーワードが
似合う気がする!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130128_191248.jpg

なんだかワクワクします~

それでは皆さまも素晴らしい1日を!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
こちら新年初の、シャインフェスタ主催&企画ライブです!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-542486_312751042138577_124520450961638_770939_200721681_n.jpg

†全曲ラブソング!特別ゲストも!2/14バレンタインライブのお知らせ♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11444776403.html

こちらただいまお得な事前予約受付中!!

バイオリニスト板垣美佐緒さんの特別演奏に
自愛のスペシャリスト&ロングセラー作家のとんとんさんこと河合政実さんの
素晴らしいパートナーシップや出逢いを創造するためのトークライブ、

もあるというめちゃめちゃお得で豪華な内容のライブです(*^-^*)

いらしたかたがたのラブパワーが
よりクリアにパワフルになるよう
セッティングされています
ので

ぜひぜひ皆さまおいで下さいませ☆☆☆
お待ちしています!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-549379_323260524402506_100001556829444_937339_203099095_n.jpg

†本日のメッセージ&スターシードアウェイキングの新サービスをお知らせ♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11445354256.html

本来の自分自身
=完全で無限で自由で豊かさと愛そのものの自分に目覚め
創造主として喜びの道を生きる
それを楽しむ!!

一時的でない豊かさ
奇跡やシンクロは当たり前、
そんな在り方を根元的にスイッチオンするセッションが
スターシードアウェイキングです☆

お得なサービスも始まりましたので
ぜひぜひ受けてみて下さい!

*2月からは

“地球からの贈り物☆ドテラプレゼント~心身魂が真に健康で豊かであり続けるために~”
も始まりますので、

お早めにご予約下さい☆☆☆
お待ちしています!!

†≪とんとん;S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫2月開催のお知らせ(^O^)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11449470834.html

“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数の会です。

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたは
ぜひぜひおいで下さい!

みんなで人生を楽しみましょう~~(^O^)/