久しぶりに欲しくなりました☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

私の大好きな色のお鍋を
見てしまいました。。(⌒-⌒; )

買いたい~。欲しい~!けど、、
{6FD40C36-3B5D-4FEE-8132-6E49462CE3E8}

私の食卓に“美活フード”と名付けている、
美味しいのは当たり前!体も心も喜ぶ♪
毎日のごはんで、
発酵×ローフードを多めにし始めたら

お鍋やフライパンを使う回数が減り☆
(ローフードは基本、48度以下の調理)

電子レンジは消え、台所もかなり
断捨離しました!

必要なものはほぼ揃ってる。。
しかし先月見たのにまだ忘れられない♪

ルクルーゼ 黄色は持ってるけど
それより小さいサイズでこの色欲しい 笑

うーん、他のお鍋を捨てて
これを買おうか!!(≧∇≦)

たかが色かもだけど、
たまにしか使わないかもだけど、

やはりワクワクするお鍋で
お料理したいのです~♪むふふ♪

あなたならどうなさいますか?笑

地球と 全ての命と 自分自身に
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞ラムー(^O^)

………………………………
次回の酵素シロップ講座は、絶品イチゴで
作る予定!!
{C637CFA1-D695-4816-A8E7-F7ADF16548BA}

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです♪♪

4月22日(金)@板橋 18時45分~
5月20日(金)@品川 18時30分~

開催となります(^ー^)ノ
今から予定を空けておいてくださいね!