実家はピザ屋だった、ジョコビッチの強さの選択!(≧∇≦) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

錦織VSジョコビッチの試合、
ご覧になりましたか?

私はまたもや今回も
ジョコビッチが勝つと感じてました、、

やっぱりね、、という感が
拭えなかった錦織選手の敗退σ(^_^;)
{DAD59A02-A618-4601-8507-D3DFA966918C}

何故ジョコビッチはこんなに強いのか???

世界ランキングトップ10の選手たちは
大体同じ顔ぶれになってくると言う。

なのでお互いの研究など、し尽くして来て
各自ベストな練習を積み 環境やメンタルも
整えて試合に臨むことでしょう!

となると何が勝敗を分ける、微細な違いを
生み出すの??

答えは「食事」これが
スタミナとメンタルの“質”を変える☆

私たちは肉体ある限り 食べたものの
影響を受けるのは当たり前のこと♪

少なくとも
錦織選手とジョコビッチの決定的な
わかりやすい違いは食にある(~_~;)

ジョコビッチはグルテンフリーにして
いかに進化したかを自ら本に書いた☆
{07DE0D59-F125-4208-93E8-C487645AA8FC}

一方錦織選手はたらこスパやラスク等
おやつや食事に小麦フードが欠かせない

きっとそれがジョコビッチの
絶対的な強さの原因とは思ってなくて
無意識に食べているのだろう。

でもいい加減本人か 錦織選手の
メンテナンスサポート陣が「あれ??
ひょっとして?」と気づかないと、、(⌒-⌒; )

私自身グルテンフリーにトライすると
あまりに殆どの食品が小麦入りなので
本当に困る(^◇^;)

しかしこれだけ世の中が小麦まみれだと
意識的に小麦メインの食事、例えば
お好み焼 うどん ピザ パスタ フライ等を
減らし避けるだけでも
相当、違っているはず!

あなたの疲労や貧血、頭痛、
便秘・下痢など 日常の慢性的な悩みは実は
グルテン摂取過多による症状である場合も
多いんですよ(>人<;)

市販の食品に何故そんなに
小麦が入っているか?

それは
美味しいと感じさせリピートさせるため
だそう 笑

そう 小麦には中毒性もあるのです 汗

最後に、ジョコビッチの著書から。
{F7D64EC4-82C3-4C1C-84C4-2F6199F16988}

『「今後君の体の機能を上げたいのならば
パンを食べるのはやめなさい」
セトジェヴィッチ博士が言い渡した。

「チーズもダメだね。
トマトも減らすことだ」
「先生、待って下さいよ」私は抵抗した。
うちの両親はピザ屋なんですよ!

まだ体が若くて強靭な頃なら、
病気になったり疲れを覚えたりすることも
たいしてなく、
悪い食べ物やストレスにも対抗できたかもしれない。

だが年齢を重ねるにつれ、
これまでの食べ方や生き方にしがみついていると
さまざまな問題に直面することとなる。

だから、食べ方を変える必要があるのだ』

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞自楽ガイド ラムー

………………………………
知らないと無意識にしてしまう 選べない
知っていれば選べる 調整できる!

美味しいけど、お肌やお腹に
負担をかけて老ける食事は
もうイヤだ~(>人<;)

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!というあなたは

ぜひ、誰でも出来る!
《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》

にいらしてみて下さい!

自分で自分の体と心を調整出来る
生き方・食べ方☆
これは一生モノのスキルです!
{D564619B-DFB9-42D5-A54F-F8D0709A94C4}

次回は5月21か22日に開催予定!!!

先日の開催日の様子は
こちらをクリックしてみてね!!↓↓↓

ぜひ今から予定を空けておいてください!

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)

……………………
*こちらは近日中に詳細アップします☆

《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

{66B2E47D-B68A-4051-82B0-543E65174149}

市販では入手困難な厳選素材で、
あなたに最適なマイ酵素♪が作れます(^O^)

今月は絶品!厳選!の苺で作る予定!!
お楽しみに(^^)