誰でも出来る!《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス》開催しました!(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

今週末《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス》
を開催いたしました!
{B577C69B-F1EA-4EF1-B5F2-496D49F06A1F}

アットホームに丁寧に伝えたいので
少人数でと思っていたら、珍しく!
参加者さんは全員男性!!

びっくりしました(*^^*)

いや~、男性が「食」や「体」や「健康」に対して
真面目に積極的に、かつ楽しく♪向き合って
摂り入れて、体感して行ってくだされば

ご自身のお仕事のパフォーマンスや
家庭サービスの質や効率がググッと上がり
無駄な戦争も無くなり

どんどん地球も平和になるでしょう!

お伝えしたのは、私たちが人間として
肉体を持って地球に生きてる限り、
必ず関係ある、本来持ってるシステム

それと調和して生きる方が
本来の真己が目覚めやすく、心身共に
パワフルになれやすいこと(⌒▽⌒)、

それには毎日食べる「食」から
アプローチするのが、早くて簡単なこと

どうアプローチすると良いのか
その選択肢の一つになる食べ方、食事☆

最後には、誰でもすぐ出来る!
全てに発酵モノを加え
微生物 酵母 酵素がイキイキたっぷりの
マハロ美な発酵ローフード
食べて頂き、大好評でした!
{048D4BE4-84D5-447C-820B-E550D4B2BBDF}

元製薬会社のトップ薬剤師だったが
薬は体を治さない、とわかり

医療費削減にも地球の平和にも繋がる、
お薬不要の世界を創る会社
“あまてらす” http://www.amateras.jp/
の社長 渡辺茂さん

(会場と 最高に美味しい発芽酵素玄米の
ごはんを提供して下さいました!

私が愛用している、発芽酵素玄米が
簡単に美味しく炊ける炊飯器は、
こちらでゲット!イイですよ~!!)

これから転職を経て
自然と調和した農業を天職にする予定の
中野さん

体と心の波動を整え入れ替え再生もしくは
新生させるプロフェッショナルサポーター
雨貝先生
{B3F899AB-D7D3-4136-8988-969B25205630}

皆さん自分の“本質”を輝かせて生きることを
決めた、エネルギーが解る人たちばかり♪

こんな殿方に 良かった~美味しい~
と言って頂けると、めっちゃ嬉しいし
微生物も地球も嬉しがっていました( ^ω^ )

終了後、雨貝先生からこんな感想が☆

「酵母や麹なんかの微生物で
生命エネルギーや生命力を高めようって
ロシア製の高価な器械まで用意して

薬を飲まなくても
健康になれる世の中作りで
医療費を数年のうちに3分の1まで減らそうって

元製薬メーカーの重役もしてた
薬剤師の渡辺社長さんと

微生物パワーで
大好きなハワイを再生するための料理を研究してる
ラムーさんのコラボの勉強会

お勉強のあとに実際に
麹や酵母や天然素材を使ったお料理に舌鼓(*^^*)

漬け物系や微生物系もいいものね

添加物の入った料理だと
消化器系が動かないんだって

早速家に帰って
かぐわしい愛しい香りの
赤ちゃんのうんこみたいな
香りのうんこをしちゃいました(*^^*)♪」

{190A1DA4-4709-4828-BD4D-1623210B1E0D}

また5月21か22日に開催予定です!ので
美味しい♪と キレイ&健康&平和は
どうせならセットがいい!というあなたは
ぜひ日にちをあけておいて下さいね~♪

地球と 全ての命と 自分自身に
ありがとう!!

∞食が快運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞ラムー(^O^)

………………………………
毎月大好評!!の手作り酵素シロップ講座は、
次回は絶品イチゴで作る予定!!
{C637CFA1-D695-4816-A8E7-F7ADF16548BA}

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです♪♪

4月22日(金)@板橋 18時45分~
5月20日(金)@品川 18時30分~

開催となります(^ー^)ノ
今から予定を空けておいてくださいね!