うるおい漢方のヒミツ☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
起業家の先輩として
一人の女性として、とっても魅力的な

うるおい漢方の専門家、
大塚まひささんのセミナー

「120分でお肌が潤う3つのルール」
に参加してきました!( ^ω^ )
{C51124CA-D607-45F3-B7B6-EA2BA0306AF2}

毎日体に入れるものが、私たちの体も心も
創っている!と確信しているので、
漢方ではそれをどんな風に紐解くのか?
を聴きたくて、

ずうっと参加してみたかったセミナーでした☆

感想は、、「漢方ってめっちゃ面白い!!」

潤うとはどういうこと?保湿とは?
から始まって、

自分の体を漢方の基本
“気、血、水”から見て、どういう状態なのかチェックして

自分はどれが不足し どれの巡りが悪いのか
それらを改善するためには 
どんな食材がいいのか♪などを知るのは
とっても楽しかったです!!(*^^*)

よく女性が「自分にご褒美~♪」と言って
白砂糖や小麦粉たっぷりのスイーツを
食べているのを

「イヤイヤ、それご褒美になってないヨ~
体さんに余計な負担をかけてるよ~
もったいないな~」と思っていたので 笑

甘いものが欲しい時や
しょっぱいものが欲しい時は
そういうスイーツやポテチを食べずに、

漢方で紐解くとこうだから
◯◯を食べたらいいよ♪というのも聴けて

今自分がメインにしている発酵や
ローフードで体感していることとも重なり
ストンと腑に落ちました(≧∇≦)
{777AD617-7D2E-428D-9CE6-F5CAC6B3731A}

また、ハワイ島で自然療法をまとめた
“ハーモニクスヒーリング”を
森田玄&きくちゆみご夫妻から学んだ時、

「誰に何がどれくらい必要か?は、みんな
違うし毎日異なる」ときいていましたが、

漢方でも、
同じむくみでも原因は異なるので
原因によって対処法を変えるべし☆
と教わり

やっぱり~♪とますます確信を持てたのも
嬉しかったです(o^^o)

何をやっても不調が改善されない、
というあなたや
漢方って興味あるけど 難しそう、と
思っているあなた!

是非参加してみて下さい♪♪

次回のセミナー詳細はメルマガで
お知らせがあるそうなので、こちらを
チェックしてね~→ http://bikancha.com/?p=3156&sanka

終わり頃にはもっと漢方のことを
知りたくなり、漢方の本を買うことに☆

まひささんはお肌もつるピカで♪とても
キュートな、存在感と透明感のある女性♪

漢方が初めて!という方でも大丈夫!
安心してお出かけ下さい(^ー^)ノ
{34225AF5-EF7F-4027-88FA-BE4738414FCC}

お土産にうるおい美漢茶も頂けて♪
お肌も心も潤っちゃう120分でした♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞自楽ガイド ラムー

………………………………
知らないと無意識にしてしまう 選べない
知っていれば選べる 調整できる!

美味しいけど、お肌やお腹に負担をかけて
老ける食事は
もうイヤだ~(>人<;)

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!というあなたは

ぜひ、誰でも出来る!
《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》

にいらしてみて下さい!
{D564619B-DFB9-42D5-A54F-F8D0709A94C4}

自分の体をお薬でなく、
毎日自分でお食事で調整出来る!

これは一生モノのスキルです(^ー^)ノ

次回は5月21か22日に開催予定!!!

先日の開催日の様子は
こちらをクリックしてみてね!!↓↓↓

ぜひ今から予定を空けておいてください!

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)

……………………
*こちらは近日中に詳細アップします☆

《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

{66B2E47D-B68A-4051-82B0-543E65174149}

市販では入手困難な厳選素材で、
あなたに最適なマイ酵素♪が作れます(^O^)

今月は絶品!厳選!の苺で作る予定!!
お楽しみに(^^)