あなたはどちらを選びたい? ? | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

あなたは、

毎日のごはんって
美味しければいい 満腹になればいい
安ければいい 逆に高ければ良さそう、

というヒトですか~??(^.^)

肉食ピープルな方にも美味しくて
お肉を我慢しないで満足感あって
体に負担をかけないどころか、

実年齢より若返れたり
お薬じゃ治せない不調を無くせたり
大切な人のお仕事や勉強の
パフォーマンスが上がったりして

しかも 地球を大事にすることにも
なっちゃうごはん☆

それは結局 無意味な医療費や美容代を
減らせるごはんでもあります(*^^*)
{1C2CF21F-360A-46FB-9E2D-8D8D1AB4410D}

そんなごはんや食べ方があったら、
それを選びたくないですか??

私は同じ時間やお金を使うなら
出来る限りそんなごはんや食べ方を
選びたい♪

「私もです!」っていう人にそれを
誰でも出来るよって伝えたい♪

知らなければ選べないから☆

その1つとして毎月、sofa
ベジマイスターマスタークラスにて
ブラッシュアップさせて頂いてます!

無理矢理はイヤ 美味しくないのはイヤ、
でも疲れやすいのもお肌カサカサも
冷え性もアレルギーも 妊活で
お金とプレッシャーかかるのもイヤ、

パートナーも細胞体に元気で仕事の質も
上がって欲しい!( ^ω^ )

本当はあなたもそう思っているはず♪

ならば今から意識して、出来る範囲で
毎日のごはんを変えていく
いいと言われて無意識に取っていた
食のバランスとかを見直す必要あり☆
{DD5A12D6-F6C3-43FC-9193-3EAA87AC6431}

ベジタリアンではない肉食女子の私 笑 が
何故、こんなに
食に関する記事を書き、

体と心が喜ぶ食♪についての講座も開いているか、というと、

本来無限の宇宙そのものである真己に
目覚めて生きるには、
日々の「食」の改善が必須で、重要だから(⌒▽⌒)

逆に「食」をおざなりにして
体心魂のバランスが取れた人生を送るのは
不可能なのです 笑

病気になってから変えるんじゃなくて、
今すぐ摂り入れられる食べ方やレシピを
ぜひ受け取りに来て下さい~☆☆☆

長年霊能者とセミナー講師のお仕事をし
自らの体験からも辿り着いた「食」の
大切さ素晴らしさ♪を

これからも楽しく!どんどんお伝えして行きますよ(^^)

お待ちしてますね~!!
{E853CF32-95EE-4112-84A8-9DC28EF7E959}

†sofaでは「ベジマイスターコース」
を開催しています!私も去年通っていた
オススメ講座です♪♪

*土曜日コース男女共に受講可♪
4/30,6/18,7/16,8/20@品川
11~14:30くらいまで
材料費、講習費全て込みでなんと!!
4回で36000円(≧∇≦)

お問合わせ&お申込は→ enomoto@sofafood.jp
詳しくは今すぐこちら!→ http://www.sofafoods.jp/goods_sem002.php

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞自楽ガイド ラムー

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付は終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの脳もお肌もキレイになり、
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです♪♪
{E5C7CA08-C8CC-4FF8-83EF-9479282763C8}

4月22日(金)@板橋 18時45分~
満員御礼となりました!!

5月20日(金)@品川 18時30分~
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキルを
身につけませんか♪
{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}

《ハッピー発酵×ローフード
ビギナークラス》は次回、
5/21か22開催を予定!

お楽しみにー!