本日の自楽メッセージ@コンプレックス、克服しようとしてませんか? | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

またまた面白いメッセージ受け取りまして
私のブログを読まれるあなたなら、
お役に立つメッセージかもと思い、
ご紹介しちゃいます!

あのですね~、コンプレックスって本当は
克服したりバネにする必要無いのかも☆

そもそもコンプレックスとは
自分に対する勘違い=間違った思い込み
から出来ている、
んですよね(⌒-⌒; )
{FA4DDA83-478A-4712-981F-8F8889C6F7BB}

醜いアヒルの子じゃないけど 白鳥が、
自分は何者か知らないから 
たまたま生まれた環境の、
アヒルのレベルに合わせられなくて 変わって見えて

みんなも アヒルなのに何してるんだとか
アヒルらしくしなさいとか

 アヒルはこうすると愛される とか、
色々いってくるんだけど

それがうまくいかない 出来ない、でも
それって当たり前!でしょ笑
的はずれでしょσ(^_^;)

私がよく立ち寄るハワイ島のコーヒーファームには、
コーヒーの樹が沢山あるけど、

何故か一本オレンジの樹があって
カメレオンが住んでいるんです 笑

オレンジの樹が、なんで自分には
赤い粒々がならないんだろう ここは
コーヒーファームなのに、、とか

自分にだけ変な生き物がとりついたり
来る人来る人みんな、コーヒーばっかり
ほめるのは何故?とか悩んでも
{A8680F1C-AA83-4DA3-98D4-DC5E16E8F60F}

白鳥がアヒルのように
オレンジがコーヒーのように在るために、

努力したり学んだりヒーリングしたり、
したって仕方ないし、
それって無意味で的はずれ☆

だからゴールに近づきっこ無いのです(~_~;)

当たり前だよ~そもそもあなたは白鳥で
あなたはオレンジなんだから~笑

つまり殆んどのコンプレックスは
「自分は何者か?」を知らないところから
無意味な悩みと 
的はずれなアドバイスや努力が複合されて
出来た、自分への大いなるカン違い!

ならば無理矢理バネにしたり克服したり
個性として受け入れたり 
周りに悪いと思い込んだり、しなくていい(^O^)

というか、しても空回り~笑

だから、ただ本来のあなたに気づいて、目覚めて 
白鳥のようにオレンジのように
生きればいい☆☆☆
{3D250A2E-CBF2-4A76-89BE-10919EFDB547}

自分がアヒルだと思い込んで
素晴らしいアヒルの成功者を真似ても
自分はオレンジだと知らないで
最高のコーヒーになる方法を聴いても

もちろん結果なんか出ない、
根本的な解決改善など得られない(~_~;)
ですよね??

ここの大いなるカン違いが外れて行けば
アヒルと喧嘩したり、
アヒルとして成功している成功者に学ぶ必要無し!

売れるコーヒーと同じ実をならせたいからと
愛されるコーヒーになる方法を
聴いて実践する必要も無し!笑
{5AB35605-414C-4C20-9FCF-7551BA89FBF4}

だからね 解決改善したいのに、なかなか
うまくいかないことを長年抱えてる人は

その悩み自体が的はずれだから
してる努力も報われない、ということが
大いに大いに大いに、ある!!(*_*)

あなたの◯◯したい、自体がそもそも
ズレていることがあるわけです~。

不思議なもので
自分が白鳥だとわかっていれば、

アヒルと仲良くすることもできるし
白鳥としてアヒルからリスペクトされたり
アヒルの役を演じたければそれも可能

私は私以上でも私以下でも無い♪
あなたはあなただ、そこに実は
オリジナルの無限の可能性がある\(^o^)/

そんなわけでコンプレックスは
克服するのをやめて♪♪
{37F9E99A-F421-4BDD-8ED4-0047BF7B002B}

良いとか当たり前と思っていたことより
無限の可能性(真己)を前提にして!

何が本当に本心から喜びか??を
身近なことから未来まで問うてみよう♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付は終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたの脳もお肌もキレイになり、
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです♪♪
{E5C7CA08-C8CC-4FF8-83EF-9479282763C8}

4月22日(金)@板橋 18時45分~
満員御礼となりました!!

5月20日(金)@品川 18時30分~
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキルを
身につけませんか♪
{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}

《ハッピー発酵×ローフード
ビギナークラス》は次回、
5/21か22開催を予定!

お楽しみにー!