藤井フミヤ 復活!カウントダウンライブ青春『50日前夜祭』 | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


キャ━━━━━━ドキドキ

キャ━━━━━━ドキドキ

キャ━━━━━━ドキドキ

キャ━━━━━━ドキドキ

キャ━━━━━━ドキドキ


{27D19E5C-89A2-418B-AF75-F3D561860E43:01}


{78B797DB-99D9-49BA-B898-646DFFAB2C7A:01}

藤井フミヤ氏コンサート!


急遽1週間前に追加LIVE発表&チケ発売!

Shibuya AXです!

オールスタンディングです!

LIVE HOUSEです!

近い~近い~近い~ドキドキ


ホールコンサートチケは激戦で取れず諦めていたら~まさかの追加LIVEアップアップアップ


し・か・も!!!

9割チェッカーズの曲!

オープニングの…

【I LOVE YOU SAYONARA】

そりぁ~泣くだろ!(>_<)


もうね、なんだろ

大好きだったのに一方的に別れを告げられ未練タラタラで別れた昔の彼氏と再会できて、その彼が昔と全く変わらず、相変わらず優しくて素敵に歳を重ねていて

『あぁ~やっぱり素敵な彼氏だったな~』と思い出に浸る感じ?


もうね、『ヤバイ!』しか出てこないLIVEでした

キュンキュンした~

やっぱり奇跡の50代!


ソロ曲は殆ど知らないワタシ

でも当然アノ曲は…歌うよね~

泣くよね~

メンズに歌って欲しいBest3全て生で聴けた~悶絶!


ってか、チェッカーズの歌を生で聞いたの初めてじゃ???叫び



尚之さんのサックスもカッコ良かったけど、さすが兄弟!

声のハーモニーが絶品!音譜


考えてみれば、兄弟同じステージに立ってるのって

太郎ちゃんの情熱大陸LIVEしか見たこと無いかも汗



はぁ~本当に幸せな夜(≧∇≦)


やっぱりチェッカーズ最高クラッカークラッカークラッカークラッカー


{4FB7B9B7-3C83-4FCB-BF3F-8E33BF442425:01}
親友と行けて良かった~
踊った~歌った~泣いた~
ビバ同世代アップアップアップアップアップ