ツイテル〜\(^o^)/ | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


朝からファン友さんからハッピーなニュースがクラッカークラッカークラッカー


昨日、大阪から始まったMyヒアルロンくんLIVE★KKstation


今回ファンから

この数年で起きた人生の大ピンチ

お題を募集メモ


何とビックリマーク昨日初日ビックリマーク


私のネタが読まれたと~アップアップアップ


深夜の腹痛→激痛→救急搬送→陣痛に間違われ→尿道結石だった話。


ネットサーフしてレポ見つけた

メールを送った人の文章が面白かった!


だって~…ニャハ~\(^o^)/


加藤くん本人も会場の皆さんも笑ってくれたのなら

自虐ネタ書いて良かったというものです


しかし東京LIVEで、目の前で読んで欲しかったなぁ~ハートブレイク

アメスタプレミアムの時と言い…


読まれたの本人聞けないって言う(笑)


どんな感じだったのかな~ラブラブ

妄想して楽しもう音譜


報告してくれたAさんありがとう~ございます!!ラブラブ!


そして、もう一つ…ハッピーなニュースアップ

レディ・ベス制作発表当選しちゃった~クラッカー



連続Myヒアルロンくんネタツイテル~ラブラブ