映画のハシゴ | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


Hollywood & French 2 movies today✨
【Logan】and 【Up for Love】
Really loved both of them❤️


いよいよ本格的に梅雨らしい雨の東京☔️

久々に映画連続鑑賞
同館でハシゴはあるけど映画館ハシゴは初かも
2本ともヨカッタ〜!見る順番も大事だね(笑)


ローガン
{AF0B2AE5-9CF5-40FF-B662-6DCCB4CEDAAF}

言わずと知れたX-MENシリーズのラスト(と言われてる)
今までの集大成!って内容でもマーベルちっくなド派手アクションはないけど人間味あるストーリー
X-MENシリーズファンの『今までで一番良い!』の声を多く聞くので早く見たかった〜
泣いた〜全シリーズ見てるけど初めて違う意味で泣けた
やっぱり大好きX-MEN!大好き悲しきウルヴァリン



おとなの恋の測り方
{3C1718B8-6B71-4EDB-8B19-9FC2EF717D9A}

先日LiLiCo嬢が推してたので気になって…
私が唯一好きなフランス映画『最強のふたり』制作チームのタッグ
男性の価値は何で決まる?がテーマ
136cmの男性と長身女性が出逢った
最初は微笑ましくニコニコしながら見てたけど
後半はとっても深く深く考えさせられるテーマだった
仕事も収入も良く、話も面白い、デートも刺激的
理解してくれるし安心感もある
でも…身長は自分よりかなり低い
障害があるのはあなたの心の中』劇中のセリフが心に刺さる
大事なのは一体何だろう?フランス映画良いね!