【強い女性だと思われるのが寂しい】女性性お話会ご感想です③ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスター®
公認インストラクター


心に虹をかけるAloha-noah校

久保里香です虹


5月16日
覚醒ナビゲーター ハニエルさん

横浜に招致して開催しました

地球女神プロジェクト

【女性性についてのお話し会】

感想をシリーズでお届けしています。
今回はシリーズ③
シリーズ①
シリーズ②


いつも男性からは強い女性のレッテル。
君は僕がいなくても大丈夫
君なら一人でも生きていける

こんなこと言われたことありませんか?

お話会ではハニエルさんから

女性性エネルギーは受け取り再分配の流れ
男性性エネルギーは産み出し与えるの流れに
ついて、タイミングよくお話を聞くことができました。


Yさん 神奈川県 自営業 50代


①参加しようとしたきっかけは?

上手に生きていたい
強い女性だと思われることが寂しく思ったので。

②お話会の感想

甘える事、褒める事ができないわたしが
損をしていることがよくわかりました。


③どのような方におすすめしたいですか?

わたしと似たような考えをしている友人


Nさん 神奈川県 主婦 30代



①里香さんに声をかけてもらって、楽しそうだったので

②びっくりする話がたくさん!やってはいけない事、
 言ってはいけないことたくさんしていました。

ママ友にすすめたいです。


後藤和子さん 兵庫県 マインドブロックバスター 30代



①女性性を開いて更に女性としての人生を楽しみたいと思いました

②女性性と男性性の違いを聞いて、なぜ今日自分が来たのかを納得できました。

パートナーとの関係から人間関係まで、がんばってもうまくいかないと
 悩んでいるすべての人に


L・Sさん 東京都 コンサルタント 50代


①自分が男性性が強いと感じるので参加しました。

②男性心理の構造がよくわかりました。

がんばり過ぎの女性へ


やよちゃん 神奈川県 主婦 40代


①名古屋のお話会での話を友人に聞き、ぜひ参加したいと思いました。

②すごく参考になりました。何を始めるにも参考になる話だと思います。
 子どもが男の子2人なので、これからの子育てにも生かされると
 思いました。

夫婦仲がうま友達くいっていない。


Kさん 神奈川県 セラピスト 50代


①ちょうど今のテーマが「受け取る事」だったり、
 パートナーさんに上手に甘えることなどでしたので参加しました。

②男性の特質がよくわかりました。具体的な言い方が、とても参考なりました。

がんばりやで、自分が良かれと思っているのに、パートナーさんと
 うまくいかない人



N子さん 神奈川県 主婦 40代


①息子とよくケンカするので、改善したく参加しました。

②思い当たることが多々あり、改めようと思いました。

③でも、なんで。をよく言っている人に、ぜひとも。


Oさん 神奈川県 会社員 50代


①ハニエル先生のファンです

②楽しかったです。

③すべての女性へ(妻へ)
 さっそく、息子へ伝えていきます。


以上、みなさんからのご感想でした。

お話会では各自にクシナダヒメからのメッセージとともに

わかりやす~く届けて頂きました。

大好評のお話会でした。

次回、第5弾は海を渡る予定です。近々、発表します。


IMG_20160516_224922749.jpg

IMG_20160516_224921976.jpg