【6月8日アクセスバーズ体験会~横浜】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

アクセスバーズご存知ですか?

わたしがアクセスバーズに
出会ったのは
約1年前。

なんだかわからないけど、
体験しました。

なんだかわからないのに
体験するの?
と、思われるでしょうが。

わたし直感的に行動します。

数年前までは
これを悪い方にとらえて
いました。

考えないで行動することは
悪いこと。

なぜか、そう思い…
わたしの悪い癖と、捉えていました。

過去のわたしは
どれだけマイナス思考だったのかしら。

直感的に行動して体験した
アクセスバーズ。

いまではアクセスバーズを
教えるインストラクターです。

アクセスバーズファシリテーターに
なりました。

たった40分体験しただけで
昨年の夏はとても楽しく過ごせ
ました。

おすすめは90分コースです。
今回は体験会なので、
30分 3000円と
60分 5000円の選べる2コースです。


場所は横浜関内です。



お申込み後、場所をお知らせします。


横になってるだけでクリアニングできます。
とてもスッキリ気持ちがいいですよ
ニコニコ



ラブレターお申込みはこちらです。




IMG_20160605_150123241.jpg