2023ありがとう | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

2023年ありがとうございました!




振り返るといろんなところに行きました!


今年の旅は厳島神社からスタートして

山口県へはじめて訪れました





2月と5月は宮古島リトリートツアーを

開催して仲間と楽しみました


4月と12月は八重山諸島では

自然界の美しさに感動と感激!


マンタと泳ぐことができました




6月は北海道と九州へ北と南


7月は出羽三山奉納演奏

月山登山に挑戦


8月は東北地方を旅して

癒しのクリスタルボウルを奏でる

ことができました


9月は京都と神戸

10月と12月末は奈良をめぐり


談山神社が今年の旅締めとなりました







ひょんなことから旅がはじまり、

予定もせずにそこにいる

自分に笑えることがしばしば


人生は彩り豊かなものとなり

気づくと飛んでいました✈️


仲間と共に楽しみ

家族のお陰で充実した1年を

過ごせたことに感謝して

2023年ありがとう♪

2024年もよろしくお願いします✨





お気に入りの写真

ウミガメとわたし


ニコニコ