新年のENMAカード上半期のテーマは!? | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

あけましておめでとうございます


2024年

本年もどうぞよろしくお願いします


🐉辰年



日本海側のみなさまが

ご無事でありますよう


お見舞い申し上げます


平らけく安らけくしてください

祈ります


一人一人

祈り合わせすることで


愛と感謝の波動

ベールの中へ包みこみます


そして、羽田空港での飛行機事故


わたしにとって羽田空港から

千歳ー羽田は特に利用することが

多い便です

胸をしめつけられる思いで

テレビを見ていました

信じられない光景


亡くなられた方のご冥福をお祈り

いたします


なぜ、こんなことが起きるのか?


それよりも意識をそこに合わせるのでは

なく、一人一人心の平和を思い出すのです


苦しくなって胸が締め付けられそうに

なったとき


平らけく安らけくしてくださいと

わたしは手を合わせています


初日の出と神社参拝




2024年が優しく輝かしい

光に包まれますように


2024ENMAカードスター

いま、あなたに必要なメッセージ!

①〜⑥

好きな番号をお選びください


2024年上半期のテーマになります

そこに書いてある文字は

あなたの無意識からのメッセージです


自分自身に質問してみましょう!

問いかけることで

気づき!変化していきます!







①を選んだあなた


受容


どんなサポートがあれば

120%力を出せる?





②を選んだあなた


四の五の言わない

今、誰に何と言いたい




③を選んだあなた


選択

アナタらしさを

プラスすると?




④を選んだあなた


自信

何を気にしている?





⑤を選んだあなた


感謝

そこにある怖れは何?




⑥を選んだあなた


ご縁

それができる持っている人は誰?




いかがでしたか?


zoom、対面個人セッションも

していますニコニコ


どんな質問でも大丈夫

それがENMAカードです